Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS キミキス 〜pure rouge〜 3話感想

<<   作成日時 : 2007/10/22 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回は摩央姉ちゃんの歓迎会をやったりして光一君が星野さんと仲良くなったり、摩央姉ちゃんがサックス男と更にフラグを立てる話でした。
原作を知らなかったんで名前とか全然覚えてなかったんですが、3話目にしてようやく登場人物の名前を少し覚えましたよ。
星野さんは読書が好きな女の子なんですね。
でも登校中に本を読むのは危険だから止めた方がいいと思います。
菜々ちゃんは摩央姉ちゃんの歓迎会をカラオケでやろうと提案しますが割引の為には7人必要でメンバーが2人足りません。
そこで摩央姉ちゃんは光一君と一輝君に一人づつ参加者を探して来るよう命じます。
摩央姉ちゃんは光一君が星野さんの事が好きなのを知ったから話しかけるきっかけを作ってあげてるつもりのようですね。

一輝君は二見さんを誘おうと計画しますがヘタレて結局柊君を連れて来ました。
どうせなら仲良さそうだったサッカー部の娘を誘えば良かったのに。
一方の光一君は勇気を出して星野さんのいる図書館へと乗り込みますが、カラオケと言えずに空手の本はあるかとか素っ頓狂な事を口走ります。
全体的に挙動も不審だし、もし相手が光一君に好意を持ってるらしい星野さんじゃなかったら逃げられてますよ。
それを観察していた摩央姉ちゃんは堪らず飛び出し話の間を取り持って星野さんをカラオケに誘いました。
歓迎会も無事終わり星野さんを駅まで送った光一君は星野さんと更に距離を縮めます。
しかしこの2人の会話は初々しすぎて見てるこっちは悶絶しそうになりました。
摩央姉ちゃんの方は帰りにサックス男がジャズバーで働いてるのを知りまた少しサックス男とフラグが立ったようです。
それにしても光一君と星野さんはちょっと順調すぎじゃね?
星野さんは光一君と摩央姉ちゃんの関係の誤解は解くはこれからも話をしようとか言ったりするし。
何か両想いっぽいしこのまま引っ付いたら最終回まで間が持たない気がするんですが…。
だからと言って鬱展開とかもお腹いっぱいで見たくないしなー。
ここは若い二人をニヤニヤしながら眺めるのが吉かもしれませんね。
キミキス pure rouge (1)
キミキス pure rouge 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キミキス pure rouge 2007/10/22
キミキス pure rougeについての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/23 07:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キミキス 〜pure rouge〜 3話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる