Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめの一歩(116)感想

<<   作成日時 : 2017/08/13 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この巻では一歩にパンチドランカー疑惑が出る話でした。
特訓によって徐々に完成しつつある新型デンプシーロール。
そんな折、一歩はjrフェザー級世界10位の南雲とスパーをする事に。
一歩は見えてるはずのパンチを避けきれずにぼこぼこにされました。
会長や鷹村は一歩がパンチドランカーになってるんじゃないかと疑惑を持ちます。
会長と八木さんは一歩にテストをしますが一歩は合格しとりあえずパンチドランカー疑惑はシロに。
しかしダメージの蓄積は確実なので暫くボクシングから離れるよう言い渡されます。
一歩は1ヶ月ジムに入るのを禁止に。
激しい運動を禁じられた一歩は飯島のアドバイスで千堂と同じ重りをつけて過ごす事にしましたとさ。
めでたしめでたし。

はじめの一歩(116) (講談社コミックス)
講談社
2016-12-16
森川 ジョージ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by はじめの一歩(116) (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめの一歩(116)感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる