Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフィーのアトリエの魔王強すぎませんかねぇ

<<   作成日時 : 2017/08/15 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフィーのアトリエをとりあえずクリアしたのでトロフィーコンプをする事にしました。
レシピを埋めるの結構めんどくさいな特に「ポジティブ解放をする」ってのに大苦戦。
適当にプレイしてたから戦闘システムとか理解してませんでしたよ。
よくこれでクリアできたな…。
で、クリア後の強敵ですが光のエレメンタルとやらに瞬殺された模様。
腹が立ったので難易度をイージーにしたら倒せました。
で、この作品で一番強いらしい魔王と戦ったんですがイージーにも関わらず4〜5回全滅。
マジかよ。
強すぎじゃないですかねぇ…。
ネットじゃワンターンキルも出来るってあるけどみんな凄いなー。
自分みたいなポンコツゲーマーには絶対無理だわ。
とりあえず装備や特性やらを一回見直す事にします。
あんまり深く考えず能力値を上げる特性ばっか付けてたからな。

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ アートワークス
コーエーテクモゲームス
2016-05-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ アートワークス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフィーのアトリエの魔王強すぎませんかねぇ Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる