Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームクラブGogo.をプレイしました

<<   作成日時 : 2017/08/17 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人的に8月を積みゲー消化月間にした為にドリームクラブGogo.をプレイ。
とりあえず2人ほど攻略しました。
ドリームクラブは「ドリームクラブ Complete Edipyon!」だけやった事がありますがプレイ感覚はほぼ変わりないですね。
相変わらずバイト代をほぼドリクラにつぎ込む主人公は頭が膿んでるとしか思えないしw
バナナ6000円…。
ちなみに今のところ一番好きなキャラは萌黄さんです。
おっとりした喋り方の関西弁の娘っていいよね。
あとカラオケの楽曲は結構良いと思いました。

ドリームクラブGogo. - PS3
D3PUBLISHER
2014-04-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドリームクラブGogo. - PS3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリームクラブGogo.をプレイしました Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる