Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS オッス!はるかちゃん(2)感想

<<   作成日時 : 2017/08/20 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この巻では試験があったり合宿があったりする話でした。
応援団は試験期間中も他者の応援をするのかw
校内の清掃とか普段より働かされてるじゃん。
しかし試験勉強は団長の集中講義で赤点ゼロ。
はるかちゃんも好成績を残します。
団長って学年トップの成績なのか。
料理にも詳しいし完璧超人すぎませんかねぇ。
バンカラ()だけど。
そんな折、はるかちゃんはお姉ちゃん(巨乳)に応援団に入ったのがバレて辞めさせられそうになります。
団長ははるかちゃんに関東高等学校応援連盟の周年総会で各校応援演舞の代表をさせ失敗したら退部させると宣言しました。
無茶ぶりすぎるだろw
応援団は合宿で特訓を行いハルカちゃんもパワーアップし本番に臨みましたとさ。
めでたしめでたし。
しかし応援団は良い人ばかりで良かったな。
はるかちゃん合宿中も無防備でメンバーがチャラ男だったら本が薄くなるところだったぜ。
まぁその場合はチャラ男は団長に制裁されるだろうけど。

オッス!はるかちゃん【電子特別版】 2 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店
2017-06-08
宗我部としのり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オッス!はるかちゃん【電子特別版】 2 (少年チャンピオン・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オッス!はるかちゃん(2)感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる