Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめの一歩(112)感想

<<   作成日時 : 2017/08/12 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミドル級世界統一戦でバイソンのフリッカージャブに苦戦する鷹村。
鷹村は拳の握りを緩める事で鋭いフリッカーを打てるようになり流れを取り戻そうとします。
しかしこれはバイソンの想定通りだったようで見事なカウンターを貰い大ダメージを受けてしまいました。
フリッカージャブの使い手のバイソンはフリッカー破りも心得てたようですね。
フリッカーへのカウンターを警戒しフリッカーを使えなくなった鷹村。
バイソンの猛攻になすすべなしかと思われた時にバイソンが使ったフリッカーへのカウンターを実行し成功させました。
これでバイソンからダウンを奪った鷹村ですが自身もダメージを受けていた為に追撃できません。
フリッカーへのカウンターでダウンを取られたバイソンはフリッカーを封じられた為にインファイトを敢行。
インファイトでは鷹村有利と思われましたがバイソンはインファイトも得意なようで互角の試合展開になります。
均衡が続くかと思われた時相打ちでバイソンが打ち負けました。
テクニックは互角でもパワーは鷹村が上か。
悉く一歩上を行かれバイソンは自信喪失しすっかり弱気に。
このまま鷹村の勝利になるかと思われましたが苦し紛れに放ったバイソンの左スイングが鷹村に被弾。
何故か鷹村は他のパンチは避けられても左スイングは避けきれない事が判明しましたとさ。
めえたしめでたし。

はじめの一歩(112) (講談社コミックス)
講談社
2015-11-17
森川 ジョージ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by はじめの一歩(112) (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめの一歩(112)感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる