ゼーガペイン 3話感想

冒頭からリョーコちゃんの着替えですか…。
確かに嬉しいんですが、その力をもっと別のところに使ってほしい気がしないでもありません。
それにしてもリョーコちゃんは可愛いなー。
キョウ君は水泳部のPRビデオを作ったのに部員は1人も入ってきませんでした。
まぁ部員が一人の部にはなかなか入りづらいものがありますよね。
キョウ君は今回も元水泳部らしい3人に絡まれてました。
あの3人は毎回出てきてますが、今後何らかの形で関わってくるんでしょうか?
そしてキョウ君が戦っている世界は「ペインオブゼーガ」というゲームとして存在していました。
ヘッドマウントディスプレイでプレイするゲームのようですが、現在はあんまりヘットマウントディスプレイって普及してませんね。
僕も以前友達が持っていたのでヘッドマウントディスプレイでゲームをしてみましたが、何か装着感が気になってゲームに集中できませんでした。
現在では改善されてるとは思いますが…。

それはそうとキョウ君はあまり川で泳がない方がいいと思います。
環境汚染が云々とか言ってませんでしたっけ?
今回も戦闘自体はさくっと終了したんですが、キョウ君に宛てたメッセージは笑うところですか?
いきなり壁が崩れて「ミテイルセカイヲシンジルナ」ってメッセージが出てくるなんて…。
ちょっとだけラーゼフォンを思い出しました。
キミヘ ムカウ ヒカリ
キミヘ ムカウ ヒカリ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック