ゼーガペイン 4話感想

何というかAIの娘が可愛いかったですね。
キョウ君が触れようと試みてくれましたが、その気持ちは痛いほどに理解できます。
僕も試してみたいです。
科学技術は日々進歩してるのにどうしてこんなAIが市販されないんでしょうか?
一日も早くこういうAIが普及するのを心待ちにしています。
キョウ君はまたリョーコちゃんの家でゲームをしていましたが、こんな可愛らしい娘が幼馴染にいて羨ましいですね。
リョーコちゃんもシューティングは云々とか言ってなかなかのゲーマーのようです。
今回の戦闘は中華姉妹の故郷であるらしい上海サーバーを守ろうという作戦でした。
キョウ君はゲームで鍛えた技を出しますが、実戦では通用しません。
結局上海サーバーは奮闘虚しく破壊されてしまいました。

キョウ君は泣いている中華姉妹に「次頑張ればいいじゃん」と軽く慰めの言葉をかけますが、ルーシェンに殴られてしまいます。
そしてシズノ先輩にこっちの世界の方が現実だと告げられました。
だけどキョウ君は別に悪くないよなー。
周りだってキョウ君が事情を知らないのは知ってたはずですし、ゲームのように見せかけていたのもシズノ先輩の方なのに…。
まぁキョウ君も明らかに空気を読んでいませんでしたけどね。
それはそうと初級編だけで200面もあるゲームはクソゲーだと思います。
リトルグッバイ
リトルグッバイ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック