ゼーガペイン 7話感想

画像

今回は落ち込み気味なキョウ君をリョーコちゃんがデートに誘って元気付けようとする話でした。
これはリョーコちゃんがシズノ先輩に頼まれてやった事ですが、何か2人ともお互いキョウ君争奪戦には負けてるって思ってるっぽいなー。
まぁ何となくシズノ先輩EDな気がしますが…。
それにしても今日のリョーコちゃんの可愛さは異常でしたね。
危うく萌え死ぬところでしたよ。
あ、キョウ君の体の心配をするAIも可愛かったです。
コスプレし放題だなんて誰がこんなAI作ったんだよw
まぁ一方では傭兵さんやオケアノスのメンバーが必死こいて戦ってるわけですが…。
キョウ君は「データには怪我も病気もない」と言ってましたが、女性の傭兵さん(アークさん)はコクピット内で苦しんでましたからデータだから平気ってわけじゃなさそうですね。
データの破損とかでしょうか?
デートの後にリョーコちゃんを抱きしめるキョウ君ですが、リョーコちゃんに嘘を付いてると拒絶されてしまいました。
これってキョウ君がリョーコちゃんを愛してる云々じゃなくって、「本当に生きてるよな」って言われたから拒否反応が出たんでしょうか?
それとも好きとかじゃなくって心の拠り所にされそうになったのを嫌がったとか?
いずれにしろ女性の心とは複雑怪奇なものですね。
ゼーガペイン1
ゼーガペイン FILE.01 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック