ゼーガペイン 1話感想

GWに今までHDDに録りためてたアニメを大量に見ました。
結局どこへも出かけずアニメ三昧のGWとは…。
HDDレコーダーは便利ですが、そのまま録画したまま放置という事態になりやすくて困ったものですね。
そういうわけで今更ゼーガペインを見始めました。
てか冒頭から女装ブルマとか見せてんじゃねー。
激しく騙されましたよ。
まぁ幼馴染(リョーコちゃん)が可愛かったんで傷ついた心は癒されましたが…。

で、これは典型的な巻き込まれ型の主人公(キョウ君)のようですね。
現実と非現実が交錯してる感じの世界観で謎の美少女(シズノ先輩)に導かれてキョウ君はなし崩し的にロボットに乗って戦うわけですが、そんな事よりもシズノ先輩の胸を触ったり顔を埋めたりするキョウ君は羨ましすぎるとかアレな事を考えてしまいました。
戦闘に参加する条件が水泳部のプロモーションビデオに出てもらうってのもなかなか軽い条件ですね。
それにしてもキョウ君の適応力は凄いなー。
普通狼狽するとか思うんですが…。
戦闘は特に難なく勝ってしまいます。
武装を空間転送するギミックはカッコよさげですね。
しかしCGロボとバトル描写のしょぼさはいただけません。
まぁそのうちこっちが慣れるかもしれませんが…。
キミヘ ムカウ ヒカリ
キミヘ ムカウ ヒカリ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック