キミキス ~pure rouge~ 1話感想

原作のゲームは未プレイで前知識はほとんど何もありません。
主人公がちゅっちゅしまくるギャルゲーって認識でよろしいでしょうか?
作画は結構良かったと思います。
まぁまだ1話目ですからね。
しかしOPとEDは動かなすぎな気が…。
内容は綺麗になった幼馴染のお姉さんと再会したり、新学期で一緒になった女の子達との交流があったり、いきなり会ったばかりの女の子に実験と称してちゅっちゅされたりするというものでした。

これって黒髪の男の子と赤髪の男の子のW主人公なんですか?
何か扱いが同等っぽいですし。
前半をみた感じだと黒髪君×何かメインヒロインっぽい娘、赤髪君×幼馴染のお姉さんorサッカー女な展開になるのかと思いましたが、後半ではいきなり幼馴染のお姉さんがクラスメイトの無愛想っぽい人とフラグ立てたり赤髪がIQ190女にキスされたりして驚きました。
もしかしてこれは全ての女の子に男の子をあてがう気なのでは…。
ちょっと群像恋愛劇スタイルにしてみましたって感じですか?
しかし実験でキスかー。
んなもん俺だってしてもらいたいわ!
これから毎回女の子がキスしたりされたりするのを見せられるのか。
楽しみなようなそうでもないような…。
赤髪君の妹が可愛かったんで視聴は継続します。
キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) キミキスpure rouge 第1話 「meet again」

    Excerpt: キミキス 春休み。高校2年への進学を控えた光一は、気になる女の子がいるものの誘う勇気もなく、家でひとりくつろいでいた。そこに突然来訪する美少女。我が者顔で家に上がりシャワーを浴び始めた彼女は、何.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2007-10-09 19:29
  • レビュー・評価:キミキス pure rouge/#01 meet again

    Excerpt: 品質評価 17 / 萌え評価 22 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 8 / お色気評価 100 / 総合評価 27<br>レビュー数 101 件 <br> <br> 春休み。高校2年への進学を控えた光.. Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン racked: 2007-10-13 00:26