キミキス ~pure rouge~ 2話感想

今回は赤髪の妹とうどん娘が入学してきたりどっかのお嬢様が出てくる話でした。
赤髪は妹がじゃれついてきてもキスをしてきたIQ190の事が気になって上の空です。
妹が懐いてるのなんて多分高校に入るくらいまでだろうから相手してやればいいのに。
赤髪つれないな。
赤髪の妹とうどん娘は色違いのキビナガエルのヌイグルミをカバンに付けて登校して来て意気投合しちゃいました。
一方幼馴染のお姉ちゃんは無愛想な野郎がサックスを吹いてるのを目撃して急接近します。
この無愛想男、孤独を気取ってるくせにあんな目立つところでサックスを吹いてるのはギャグか何かですか?
もしかして構ってちゃんなんじゃ…。
サックス男が無愛想だった理由は自分が受験をしないからクラスメイトとは話が合わないと思ってたとの事。
で、幼馴染のお姉ちゃんは「受験の話は一切しない」という約束をしてサックス男とお友達になったとさ。
何それw
受験の話をしないくらいで美少女とフラグが立つなら俺だって受験の話をしないわ!
てか高校3年ってそんな受験の話しばっかしてるかな?
僕も一応進学校に通ってたんですけどあんまり受験の話とかはしなかった気が…。

そして黒髪と赤髪は映研の勧誘を部長にさせられますが、予約をしてた赤髪妹はうどん娘とうどん同好会を作ったり赤髪がサッカー娘に絡まれたりとなかなか上手くいかないようです。
するとそこに紙飛行機が飛んできました。
IQ190の飛ばしたものだと気付いた赤髪は屋上に言ってIQ190にキスの真意を確かめようとしますが実験は終了かなんか言われてしまいます。
赤髪憐れw
黒髪の方は部員勧誘のどさくさに紛れて気になってた地味っぽい娘と初めて会話を交わします。
何か地味っぽい娘、名前を覚えてもらってて嬉しそうなんですが…。
これは早くも両想いですか?
まだ2話目ですぞ。
この様子を見てた幼馴染のお姉ちゃんは黒髪の恋愛を成就させる為に黒髪を特訓しようと決意するのでした。
特訓って何するの?
羨ましい特訓なら代わりに某が…。
それはそうと黒髪→地味っぽい娘、赤髪→IQ190or低確率でサッカー娘、幼馴染のお姉ちゃん→サックスってカップリングは確定してるの?
出来れば一波乱も二波乱もあってほしいなー。
最終的には当初からは想像できなかったカップリングになれば楽しいのに。
キミキス pure rouge (1)
キミキス pure rouge 1 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) キミキス pure rouge 第2話 「cool beauty」

    Excerpt: キミキス pure rouge (1) 0点の答案を折った紙飛行機を拾った一輝。持ち主である天才少女、二見瑛理子のもとに届けるが、彼女はいきなり「実験」といって一輝にキスをして立ち去った。翌日は.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2007-10-17 02:31