キミキス ~pure rouge~ 4話感想

3話から一ヶ月ほど経過したようですが光一君と星乃さんにはあまり進展がなく摩央姉ちゃんはやきもきしてるようです。
まぁ1年間話しかけることすら出来なかったのが世間話を出来るまでになったのはかなりの進展だとは思うんですけどね。
しかし光一君と星乃さんの初々しいやり取りには悶絶させられるなー。
見てるこっちが恥ずかしくなります。
摩央姉ちゃんの方は大量のラブレターを貰って困り気味のようですね。
どんだけモテるんだよw
一方サッカーに対する情熱のない一輝君は咲野さんに拉致られ紅白戦に出させられてました。
咲野さんは女生徒に人気が高くファンクラブまであるようです。
それはそうと一輝君と咲野さんは傍目から見ると付き合ってるように見えるらしいですね。
喧嘩するほど仲がいいって思われてるのかー。

二見さんはテストは白紙で出すわ授業は保健室に行って休むわとやりたい放題ですね。
いっそ学校を休んでよくね?
超低血圧らしい摩央姉ちゃんはフラフラしてるところをサックス男に見られ保健室まで付き添われていました。
サックス男親切だな。
てか低血圧ってあんなに朝弱いのか…。
大変だなー。
昼休み柊君から映研の次回作のシナリオを任された光一君は摩央姉ちゃんにけしかけられた影響か積極的になり星乃さんに協力をお願いしました。
全くこの二人は着々と何の障害もなくフラグを立てていきますね。
まさか最後まで波風立たずにカップル成立するんでしょうか?
昼休み一輝君は咲野さんにサッカーの練習を付きあわされますが、グラウンドに向かう途中で二見さんに遭遇した時に不用意な事を言って気まずい空気を作ったり、練習ではやる気のない態度で咲野さんを怒らせたりとフラグを潰しまくっていました。
一回の昼休みだけで二人の女性の機嫌を損ねるとは一輝君のフラグクラッシャーっぷりは異常。
もしかして彼は他の女性ともフラグを立てては壊す役回りなんでしょうか?
考えただけで怖ろしいです><
摩央姉ちゃんの方は放課後サックス男に「日曜日付き合ってくれYO!」と言われデートする事に。
サックス積極的だなw
しかし光一君も摩央姉ちゃんも着々とフラグを成立させて行ってるというのに一輝君ときたら…。
何か不憫なんで一輝君を応援したくなっちゃいましたよ。
あ、でも1話目に二見さんとちゅっちゅしてたからそんなに不憫でもないか。
キミキス pure rouge (1)
キミキス pure rouge 1 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) キミキス pure rouge 第4話 「step in」

    Excerpt: キミキス pure rouge (1) カラオケから一ヶ月。進展のない光一と結美の仲にやきもきする摩央は、「その一歩をためらうな」と光一をけしかける。映研の次回作のシナリオを任された光一は、意を.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2007-10-29 17:41