キミキス ~pure rouge~ 6話感想

前回二見さんと実験(ちゅっちゅ)を再開する事にした一輝君は咲野さんとも仲直りし、中途半端な自分を変えようとします。
フラグを潰したかと思ったらあっさり復活させるなんて…。
これが主人公特権ってやつですか?
昼休みにも一輝君は二見さんとの実験で延々と見つめ合っていました。
一輝君羨ましいよ一輝君。
光一君は光一君の方で星乃さんとシナリオ作りで仲良くしてるし、摩央姉ちゃんはサックスの店に…。
どいつもこいつもいちゃいちゃしやがってw

テスト勉強で分からない所を摩央姉ちゃんに訊こうとする光一君ですが、摩央姉ちゃんは勉強嫌いになってしまったとの事。
何でも受験の時にインフルエンザに掛かってしまい、報われない勉強はやっても無駄という考えに至ったそうです。
咲野さんの方も成績が悪いらしく中間テストで赤点を取ると部活停止になってしまうと光一君と一輝君に相談してきました。
光一君と一輝君は摩央姉ちゃんと咲野さんの為に図書館での勉強会を提案し、星乃さんや柊君、菜々ちゃんたちも加わって勉強会は和やかに進みます。
そこに通りかかる二見さん。
一輝君は二見さんを勉強会に誘いますが手厳しく振られてしまい、咲野さんは二見さんに抗議します。
去っていく二見さんを追いかける一輝君を見て咲野さんはちょっとしょんぼりしてるように見えました。
全くどいつもこいつも青春しやがって…。

テストの結果が出て摩央姉ちゃんは学年で15位、咲野さんも赤点を免れたようです。
しかしリハビリでここまで成績が上がる摩央姉ちゃんは凄いですね。
二見さんに至っては全教科満点ですよ。
ありえねーw
何か摩央姉ちゃんとサックスが微妙にすれ違ってきたり、一輝君が二股フラグ立てたり、光一君が星乃さんにべったりなのを見てちょっと寂しそうな摩央姉ちゃんの描写があったりといろいろ関係が変化してきましたね。
これからの展開が楽しみです。
キミキス pure rouge (1)
キミキス pure rouge 1 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック