キミキス ~pure rouge~ 7話感想

中間テストが終わり、映画研究部も活動を再開しました。
学園祭で上映する映画のあらすじも光一君と星乃さんで作った恋愛ストーリーに決定します。
それにしても光一君と星乃さんはラブラブですね。
このまま波風立たずに終わってくれればいいんですが。
活動中教室を追い出された映研メンバーはなるみちゃんの実家のうどん屋「里なか」を拠点にする事に。
なるみちゃんのおじいちゃんは怖そうだけどいい人っぽいですね。
うどんも美味しいらしいですし。
ここで光一君の小説家を目指す理由が語られます。
フランダースの犬をハッピーエンドにしたくって小説家を目指してたんですね。

そしていよいよ配役を決める事になりますが摩央姉ちゃんや星乃さん、菜々ちゃんもヒロイン役をやりたがらない為に一同はヒロインをスカウトする事に。
光一君や一輝君、摩央姉ちゃんは見事にスカウトを失敗します。
しかし一輝君はちゃっかり二見さんとのデートを取り付けました。
二見さんが味オンチらしいんで実験と称してラーメン屋に連れて行くことにしたのです。
一輝君なかなかやるじゃん。
みんながスカウトを失敗する中、柊君は祇条さんのスカウトに成功します。
しかし祇条さんには婚約者がいる為にラブストーリーはNGだとの事。
そうそう上手い話はないって事かー。
ヒロイン役どうなるんだろ?
一方摩央姉ちゃんはサックスの店に来ていますが、光一君たちを気に掛けてばかりいる摩央姉ちゃんにサックスは含む所があるようです。
帰り道サックスは「居てくれるだけでいいんだ」とかいきなり告白して摩央姉ちゃんにちゅっちゅしてきました。
サックスw
てかこんなとこで終わるなよ続き気になるじゃん。
サックスは前回は拗ねて今回は暴走となかなかいいキャラになってきましたね。
次回も楽しみです。
eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き
eb!コレ エビコレ+ キミキス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • キミキス pure rouge 第7話「dear actress」

    Excerpt: キミキス pure rouge (1)「主人公の男の子は、ずっと前から同じ学校に通う幼馴染みの女の子が好きで・・・」 キタ~~。 マジで幼馴染み設定~~。 こいつはもう、摩央姉ちゃんが女の.. Weblog: シバッチの世間話 racked: 2007-11-22 22:39