キミキス ~pure rouge~ 8話感想

二見さんとのラーメン屋デートを控え一輝君は鏡の前でおめかししています。
全く色気づきやがってw
そんな一輝君を菜々ちゃんは不審がります。
一方サックスにちゅっちゅされた摩央姉ちゃんは朝から挙動不審な人に。
サックスに話しかけられてもどう接していいか分からず摩央姉ちゃんは保健室に避難してしまいました。
そこで摩央姉ちゃんは二見さんに再会し「自分のことが良くわからない」とぼやきますが、「自分のことは自分が一番良くわかる」と言われてしまいます。
光一君の方は星乃さんとの仲は順調にいってるようで映画に誘ってみたりとかなり積極的になってるようですね。

放課後一輝君は二見さんをラーメン屋に連れて行きますが、そこはとんでもメニューのあるラーメン屋でした。
そのラーメン屋で二見さんは「ベリーベリーラーメン」なるものを注文します。
店にいる客すら名前を聞いただけで顔をそらすラーメン…。
そんなのメニューに入れるなよw
そこに現れる咲野さん、咲野さんは二見さんに図書館での件を謝ります。
一輝君と咲野さんがじゃれてるのを見て笑ったのを指摘されて頑なに笑ってないと主張する二見さんは可愛いですね。
ベリーベリーラーメンを完食し他にもサンプルが必要と言う二見さんを一輝君は「里なか」に誘います。
しかしみんなが絶賛する「里なか」のうどんも二見さんにとってはベリーベリーラーメンと同じような味との事。
うどん屋の祖父ちゃん涙目w
二見さんの味音痴に一同が親しみを感じる中、祖父ちゃんは逆境をばねに新たにうどんを作る道を模索しだしました。
頑張れ祖父ちゃん。
菜々ちゃんの方は一輝君と二見さんの関係が気になってるようですね。

一方摩央姉ちゃんの方はサックスに告白され微妙な返事をします。
それにしてもサックス積極的だなw
そしてそのまま摩央姉ちゃんはサックスとデートに。
デート帰りの摩央姉ちゃんが光一君たちと鉢合わせたところで終わりましたが何この微妙な雰囲気w
続きがすげー気になるんですが。
eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き
eb!コレ エビコレ+ キミキス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) キミキス pure rouge 第8話 「close to you」

    Excerpt: キミキス pure rouge (1) 甲斐とどう接したらよいかわからず、保健室に避難する摩央。そこで授業をサボタージュ中の瑛理子と再会する。「自分のことが良くわからない」とぼやく摩央に、瑛理子.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2007-11-27 20:16