キミキス ~pure rouge~ 10話感想

摩央姉ちゃんは光一君の事を変に意識するようになり、普段の態度もギクシャクするようになってしまいました。
それにしても光一君がサックス吹く夢はねーだろw
土曜日に光一君の両親は法事で出掛けて光一君は摩央姉ちゃんと二人っきりになる事に。
摩央姉ちゃんの態度を不審がった光一君は街で偶然に会ったサックスに相談をします。
サックス意外と気さくな奴だったんだな。
光一君が雨に濡れて帰って来たら早速サックスから摩央姉ちゃんに電話が。
サックス行動早すぎだろw
サックスとのデートで元気を取り戻した摩央姉ちゃんですが、光一君がサックスに相談していたのを知り怒って帰ります。

その頃光一君は雨に濡れていたせいで風邪をひいて寝込んでいました。
一輝君に見舞いに来てもらおうとしますが、一輝君も先日雨の中で咲野さんのサッカーの練習に付き合わされて風邪をひいてしまったとの事。
同じタイミングで風邪ひくなんて仲いいなw
一輝君の方は菜々ちゃんとなるみちゃんが看病(?)してくれてますが、カエルの幻覚(?)を見たり口に合わない特製うどんを食べさせられたりと大変なようですね。
そんな時柊君が光一君の家にやって来て祇条さんを高嶺の花役として出演させて次の日曜日に下見の為に祇条さんの家に行くと報告してきます。
柊君手際いいな。
てか柊君のイメージ映像の祇条さんおかしすぎだろw
これは柊君×祇条さんを期待していいんでしょうか?

怒って帰って来た摩央姉ちゃんですが、寝込んだ光一君を見て怒りを忘れ看病する事に。
寝込んだ光一君を見ていた摩央姉ちゃんは光一君がいつも自分を見てくれていた事を知り思わずちゅっちゅしそうになってました。
何か摩央姉ちゃんの中で光一君の存在が大きくなってきてるようですね。
星乃さんに転校の話も来てるようだしこれからどうなるんだろ?
星乃さん&サックス涙目か?
eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き
eb!コレ エビコレ+ キミキス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック