キミキス ~pure rouge~ 11話感想

映画のロケハンで映画研究部一行は祇条さんのお宅訪問をします。
何か光一君と摩央姉ちゃんが微妙にいい雰囲気になってますけど、星乃さん涙目な展開にならなきゃいいんですが。
しかし祇条さんの家広すぎです><
門から家まで歩くと遠いってどれだけ広いんだよw
屋敷が広い為にみんなは手分けして見学しますが、摩央姉ちゃんや星乃さんはいろいろと思い悩んでる事があるようです。
やっぱ星乃さんは転校の件で悩んでるんでしょうね。
それにしても豪華な昼食だなー。
味音痴な二見さんにしてみればまぁまぁ程度の物らしいんですが。
シェフ涙目w

昼食後、みんなで遊ぶ事になり二見さんの提案でかくれんぼをする事に。
広い家だし道具もいらないからだそうです。
しかし二見さんがかくれんぼを提案するとは意外だなー。
人数が多い為にくじでペアに分かれてかくれんぼが開始されます。
祇条さんと一緒に隠れる事になった摩央姉ちゃんは祇条さんの恋愛に憧れる想いを知ります。
そして摩央姉ちゃんは祇条さんの恋愛をしているのかと言う問いにはよく分からないと答えるのでした。
憐れサックス。
柊君と一緒に隠れてた咲野さんは一輝君と二見さんが付き合ってるかが微妙に気になってるようです。
こっちも三角関係になるのかな?
二見さんと隠れる事になった一輝君ですが、二見さんにとってはかくれんぼも実験の内のようです。
感想は退屈だとの事。
そして二見さんはここでちゅっちゅの実験を開始します。
前と違って二見さんが顔を赤らめてますが、もしかしてデレてきたんですか?
二見さんかわいいよ二見さん。

祇条さんの家からの帰り道、摩央姉ちゃんはサックスに会いに行きました。
一方星乃さんを送る光一君ですが星乃さんは涙を流し「いつまでもこのままだったら良かったのに」と言って走り去ります。
何か毎回次回が気になるようなEDの入り方をするなー。
このまま転校で星乃さんがいなくなったら可哀相なんで何とか光一君と上手くいってほしいです。
eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き
eb!コレ エビコレ+ キミキス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」

    Excerpt: キミキス pure rouge (1) 映画のロケハンで祇条深月の家を訪れる映画研究部一行。深月の好意で摩央、結美、菜々となるみはもちろん、明日夏や瑛理子も招待されていた。広大な祇条家の屋敷と深.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2007-12-18 19:50