キミキス ~pure rouge~ 12話感想

前回、いきなり泣き出した星乃さんを心配してる光一君。
そんな光一君に摩央姉ちゃんは複雑な気持ちながら恋愛のアドバイスをします。
一輝君の方はというと二見さんとラブラブっぽくなって妙にテンションが上がっていました。
何か無茶苦茶分かりやすい奴だなw
一輝君は占いでも運気が急上昇と言われ、テストでも咲野さんに勝ち、二見さんともいい感じになってます。
一輝君羨ましいよ一輝君。
放課後の咲野さんとのサッカーの練習でも一輝君は絶好調ですが、練習の最中咲野さんは転倒して足を怪我してしまいます。
ここで一輝君は親身になって咲野さんを心配しフラグ立てを開始し始めました。
まぁ心配するのは当然ですが、何でそんな的確にフラグを立てるような応じ方ばっかするんだよw
そりゃ自転車で病院に連れて行かれる咲野さんも落とされるわ。
一輝君恐ろしい子。

一方二ヵ月後に転校する星乃さんは光一君に一緒に帰ろうと言ったり、手を繋いだりと妙に積極的になっています。
突然振り出した雨でも慌てず光一君に相合傘を要求、腕まで組んでますぜ。
星乃さんは人を萌え殺す気ですか?
それを見た摩央姉ちゃんはショックを受けたご様子。
柊君の方も微妙に祇条さんとフラグ立ててる気が…。
お前らどいつもこいつも発情しすぎだろw
何か病院では咲野さん完全に一輝君に落とされてるようだし。
こりゃ修羅場確実じゃね?
光一君、星乃さん、摩央姉ちゃんもこれから何かありそうだし続きが楽しみなような怖いような…。
キミキス pure rouge (2)
キミキス pure rouge 2 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック