キミキス ~pure rouge~ 9話感想

今回はうどん屋での映研の会議から始まりました。
前回の光一君とサックスの初対面の事はスルーですか。
柊君はこの映画には「心を惹きつける何かが足りない」と言い出しますが、菜々ちゃんのカエルのぬいぐるみが水着を着ているのを見て必要なのはサービスカットだと悟ります。
そして校内水泳大会で水着の似合う女子をスカウトする事に。
摩央姉ちゃんの方は光一君にサックスとのデートを見られたのが気まずいようですね。
女心は難しいぜ。

そして大会当日。
柊君は実行委員で忙しいらしくスカウトを光一君と一輝君に任せます。
自分で立案しといて他人に丸投げとは柊君もなかなかやりますね。
しかし二人は栗生さんに釘を刺されてしまい大人しく競技に集中する事に。
昼食はなるみちゃんが作った「特性うどん弁当」でみんな美味しそうに食べますが、二見さんにベリーベリーラーメンと同じくらいの味と言われなるみちゃんは撃沈されます。
なるみちゃん涙目w
光一君はサックスと同じ競技に出る事になりますが摩央姉ちゃんの度の入ったゴーグルを着用してしまい倒れて怪我してしまいます。
そんなに度の入ったゴーグルって強烈なのか。
光一君を保健室に連れて行った星乃さんですがそこで二人っきりになります。
何気にいい雰囲気になりかけますがそこに一輝君が咲野さんを連れてやってきました。
一輝君空気嫁w
てか前回の予告はミスリードだったんですね。
咲野さんは大会で大活躍してたんですがはりきりすぎて足をつってしまったとの事。
回復してないまま最後のリレーに出ようとする咲野さんに二見さんは結果の見えた勝負は「やるだけ無駄」だと止めますが、咲野さんは「やってみなければわからない」と応えます。
結果は咲野さんの活躍で白組が優勝しました。
咲野さん凄すぎます><
しかし今回は恋愛関係があんまり進展しなかったなー。
摩央姉ちゃんの挙動がおかしかったけど実は摩央姉ちゃんは光一君の方に気がある?
キミキス-various heroines 3 限定版 (3) (ジェッツコミックス)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック