PERSONA― trinity soul―3話感想

画像

カラオケ屋で「ペルソナ」という言葉を口にする主人公。
アフロもその言葉に反応を示します。
どうやらアフロもイゴールに会った事があるようですね。
その頃めぐみちゃんと叶鳴さんはレイプ魔さんたちに襲われてました。
どうも店員もグルでドリンクに睡眠薬を入れており、彼らは「影抜き」と称して女性に暴行をしていたようですね。
店員もグルなんて怖すぎだろ。
その時大きな振動が起き、主人公とアフロが駆けつけるとそこには返り血を浴びた叶鳴さんがいました。
もしかして叶鳴さんのペルソナがやったんでしょうか?
もしそうだとしたら叶鳴さん黒化しそうだなー。
あんまりそんな展開は見たくないんですが。

昏睡しているめぐみちゃんを除いた3人は事情聴取の為に警察に連行されます。
そこで主人公と会った長男は主人公が事件に居合わせた事に過剰な反応を示し、引っ越させるとか言い出しました。
長男ももうちょっと柔らかい言い方とか出来ないのかな?
いちいち誤解を招くような態度ばかりとってる気が…。
三男は家にやって来た映子さんに料理を作ってもらってましたが、長男と映子さんって付き合ってるのかな?
主人公は長男を快く思ってない刑事主任に長男が隠し事をしていると言われ戸惑ってるようです。

翌日、長男に匿名の電話が掛かってきます。
それは敵らしいマレビト達からの電話でした。
呼び出しに応じた長男はマレビトたちと戦う事に。
しかしリーダーっぽい男を瞬殺する長男。
ちょっと長男強すぎだろw
一方めぐみちゃんのお見舞いに行った帰りの主人公もマレビトたちに襲われます。
しかしこっちもさくっと撃退されました。
もったいぶって出てきた割にはマレビトってショボイなー。
それとも神郷兄弟が強すぎるのか?
混乱した主人公は刑事主任に言われた事を思い出し、真相を探る為に長男のパソコンを調べるってところで終わりました。
しかし兄弟の誕生日をパスワードにしてる長男って…。
切れ者なのかお間抜けさんか分かりませんね。
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第3話 「マレビト」

    Excerpt: ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 仲間達と共に、またも不可解な猟奇事件の現場に居合わせてしまった慎。それを知った諒は、異様な剣幕で街を出るよう命じる。慎は再会以来.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2008-01-21 20:21