キミキス ~pure rouge~ 15話感想

いきなり光一君の告白から始まったんで何事かと思ったら映画の撮影が始まってたんですね。
しかし星乃さんが演技に慣れず失敗ばかり繰り返します。
てか何で星乃さんそこまで演技が下手なんだよw
棒読みってレベルじゃねーぞ。
まぁそういうところも萌えるんですが。
結局星乃さんはヒロインの座から降りる事になります。
次のヒロインを探す事になりますが、イメージがピッタリという理由で摩央姉ちゃんが選ばれる事に。
光一君と星乃さんは摩央姉ちゃんの説得をする為に真田家に向かいます。
その頃摩央姉ちゃんはサックスと会ってました。
傍から見るとラブラブに見えるんですが摩央姉ちゃんは光一君に気があるようなんだよなー。
振られたらサックスがちょっと可哀相ですね。
一輝君の方には咲野さんから電話が掛かってきて明日のサッカーの練習が終わった後買い物に付き合う事になります。
咲野さんもいよいよ攻勢に来たか。

そしていよいよ星乃さんを家に連れ込む光一君。
光一君のママンは星乃さんに興味津々で光一君を無視しマシンガントークを繰り広げ、一通り話した後に空気を読んで出かけて行ってしまいました。
何かいいお母さんだなー。
二人っきりになり光一君は落ち込む星乃さんを慰めいい雰囲気に。
肩を抱き寄せちゅっちゅしようとした瞬間、タイミング悪く摩央姉ちゃんが帰ってきました。
これは気まずいw
光一君は摩央姉ちゃんに映画出演を頼みますが難色を示されます。
しかし星乃さんの泣き落としであっさり摩央姉ちゃんは陥落。
光一君が星乃さんを幸せにしてあげる事を条件に映画出演を引き受けました。
また泥沼になりそうな事をw

翌日一輝君は咲野さんの買い物に付き合いますが、その頃二見さんはちょっと憂鬱な感じで自宅にいました。
一応一輝君と二見さんが仲良くしてるのが気になってるんですね。
これは修羅場は免れないのか?
光一君は星乃さんと二人で海に向かいます。
麦藁帽子を被った星乃さんの可愛さは異常。
しかも星乃さんの水着は白ビキニでした。
全くけしからん格好ですね。
そりゃ光一君も舐め回すように見るわ。
光一君と星乃さんは海でいちゃつきまくり星乃さんもすっかり元気になります。
そして駅での別れ際ついに光一君と星乃さんがちゅっちゅする事に。
サックスのライブを見る為に駅に来てた摩央姉ちゃんは二人のちゅっちゅを目撃して大ショックという所で終わりました。
何この摩央姉ちゃんの神懸り的なタイミングの悪さ?
一話中に二度もいい雰囲気の場面に鉢合わせるとか有り得ねーだろ。
てか画面が暗転するとか摩央姉ちゃんショック受けすぎw
次回もいろいろ大変みたいで見るのが楽しみです。
キミキス pure rouge (2)
キミキス pure rouge 2 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック