PERSONA― trinity soul―1話感想

画像

原作が大好きでアニメ化を楽しみにしてたペルソナが始まりました。
俗に言う「原作レイプ」を心配する声も多いんですが、僕は設定の変更とかはあんまり気にしないんですよね。
ただゲームのアニメ化は高確率でクソ化するのでちょっと心配です。
クソ化するのもある意味楽しみですがw
それにしてもBS11の超目立つアニマックスとBS11のダブルロゴには笑いました。
CMもアニマックスオンリーだしアニマ必死だなって感じですねw
で、感想書こうかと思ったんですがシュールすぎるED映像に内容をほとんど忘れてしまいました。
画像

なんぞこれw
バケツ自重。
まぁメインキャラの3兄弟の紹介と主人公である次男のペルソナ覚醒ってあらすじだけは辛うじて覚えてました。
あとイゴールが可愛かったです。
しかしあの鼻でどうやってマスクを付けてたんだよw
グロ描写はちょっと多いかな?
三男が二重人格っぽいのも気になりました。
それにしても思ったよりも原作置いてけぼりって感じじゃなかったですね。
まだ一話目だから油断はなりませんが。
次回も楽しみです。
ペルソナ3 1 (1) (電撃コミックス)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第1話 「特A潜在」

    Excerpt: ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) 北陸の新興都市・綾凪市へとやってきた神郷慎と弟の洵。それは、両親を亡くして以来10年ぶりの帰郷だった。若き警察署長である兄・諒との再会を喜ぶ暇もなく、連続.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2008-01-06 02:32