キミキス ~pure rouge~ 16話感想

サックスのライブに来た摩央姉ちゃんですがどこか浮かない様子。
やっぱ光一君と星乃さんのちゅっちゅを見てショックを受けてるようですね。
何かサックスも心配してるようです。
光一君の方はというと星乃さんとの仲が進展して幸せ全開って感じでした。
摩央姉ちゃんには悪いけど光一君と星乃さんにはこのまま幸せになってもらいたいなー。
そして映研の撮影が始まりますが、摩央姉ちゃんはなかなか真に迫った演技をしてるようです。
映画のヒロインと境遇が似てるからでしょうか?
順調に進む撮影ですが、一輝君は携帯ばかり気にしてミスを連発します。
二見さんと連絡が付かないのを気にしてるようですが、何かやってる時は気持ちの切り替えをしてほしいですね。
撮影中もラブラブしてる光一君と星乃さんを傍で見守る摩央姉ちゃんは光一君を変に意識して演技で失敗を繰り返すようになってしまいました。
摩央姉ちゃんも気持ちの切り替えが出来ないタイプだったか。
それはそうと電車の中で一輝君に踏みつけられるイワオ君が可哀相です。

怪我が治り一輝君とのサッカーの練習を再開する咲野さんですが、やたらと携帯を気に掛ける一輝君にイライラしてるご様子。
一輝君もうっかり口を滑らして「実験をすっぽかした」とか言ってしまいます。
これは地雷の予感。
咲野さんは帰り道にたまたま二見さんと遭遇。
思わず「実験」の内容を聞いてしまいます。
二見さんは「何故恋愛するのか試す為にちゅっちゅしたYO!相原を選んだのは理由なんてないZE!」とぶっちゃけてしまいました。
これは…。
咲野さんに「人の気持ちを弄ぶなんて最低YO!」と言われた二見さんは「その通りNE」と言って去って行きます。
一方、光一君は星乃さんとデートをしていましたが、摩央姉ちゃんの調子が悪いことを気にしていました。
デート中に失礼な御仁だな。
その事を星乃さんに話すと星乃さんは快く光一君に家に帰るように言ってくれます。
星乃さんマジいい子。
やっぱ光一君と星乃さんには上手くいってほしいなー。
その頃摩央姉ちゃんはサックスの所に行ってサックスに抱きつき、ちゅっちゅを要求してました。
えー…。
デートを中止した光一君マジ憐れ。
そして二見さんも一輝君に電話を掛けて実験の中止ともう会わないという事を告げます。
一輝君涙目w
何かいろいろと大変な事になってるなー。
なるべく丸く収まって欲しいんですが、今後も修羅場のオンパレードなんでしょうね。
キミキス pure rouge 3
キミキス pure rouge 3 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック