キミキス ~pure rouge~ 13話感想

一学期最後の日に光一君は映画のシナリオを書き上げ晴れやかな気持ちになります。
摩央姉ちゃんは光一君が星乃さんとのラブラブっぷりを否定しないのでちょっと複雑な気分のようですね。
咲野さんの怪我は大したものじゃないようですが2週間程の安静が必要だとの事。
怪我の責任が自分にもあると考えてる一輝君はいろいろと咲野さんを気遣います。
咲野さんはもうすっかりデレてるなー。
咲野さんかわいいよ咲野さん。
一輝君が二見さんの事を好きっぽいと知って凹む様子もカワイイですね。
一輝君は夏休みも二見さんとの実験は継続するようで二見さんの携帯番号もゲットします。
何か二見さんもすっかりデレてるんですが…。
この後起きるかもしれない修羅場を考えると怖いYO!
あと二見さんに家族の話をするのはNGっぽいようですね。
咲野さんは一輝君の言葉で「ちょっとでも可能性があるなら賭けてみる」事にします。
咲野さん頑張れ。

放課後サックスはバイトを休み摩央姉ちゃんを拉致。
電車に乗って海に向かいます。
サックスは綺麗な夕焼けの景色を摩央姉ちゃんに見せたかった模様。
元気のなかった摩央姉ちゃんを励ますために海に連れてきたみたいですね。
サックスの気遣いに摩央姉ちゃんはデレてみせるのでした。
これでサックス振られたら涙目だな。

一方光一君は星乃さんとデートをし二人でボートに乗ります。
アクシデントが起きてマウントポジションをゲットする光一君ですが、結局何もしませんでした。
さっさとちゅっちゅでもしろよw
その後二人はゲームセンターに。
楽しい時間はあっという間に過ぎますが、星乃さんはなかなか帰ろうとしません。
牛歩戦術か何かですか?
その後も光一君と星乃さんは公園で話し込む事に。
ここで星乃さんが転校の話を切り出し離れたくないと訴えます。
光一君は星乃さんを抱きしめ「逢いに行く、転校してもずっと一緒だから」と宣言しました。
光一君カッコイイな。
しかし一途かどうか訊かれた時に即答できなかったり、星乃さんの唇を見て摩央姉ちゃんを思い出したりもしてるんでこのまま丸く収まらない気もしますね。
出来ればこのまま順当にくっ付いてほしいんですが…。
そういやEDも新しい曲に代わってましたね。
なかなかいい感じの曲だと思いました。
キミキス pure rouge (2)
キミキス pure rouge 2 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック