キミキス ~pure rouge~ 18話感想

サックスに別れを告げた摩央姉ちゃん。
理由を聞くサックスに「どうしても光一のことが頭から離れないの!」と答えて摩央姉ちゃんは雨の中を走り去って行きます。
サックス涙目w
てかマジサックス可哀相なんですけど。
摩央姉ちゃんも辛いんだとは思いますが。
雨に濡れて帰宅した摩央姉ちゃんは風邪をひいて寝込んでしまいます。
一方、一輝君は菜々ちゃんと家の中でじゃれていました。
こっちは平和だなw
そんな時一輝君に咲野さんから電話が掛かってきます。
呼び出されて公園に行くと二見さんも公園に呼び出されていました。
咲野さんはこのまま二人が別れたら「寝覚めが悪いから」と引き合わせてくれたのです。
咲野さんマジいい子。
もう一輝君は咲野さんと引っ付けばよくね?
二見さんは一輝君を自宅に招き入れ実験を始めた理由を語り始めます。
それはそうと回想の幼女二見さんの可愛さは異常。
二見さんは「人は何故人を好きになるのか」を知りたくって実験を始めたそうです。
そして「何故人の気持ちは変わるのか」を考え始めて「人の気持ちが変わるなら初めから一人でいればいい、人は結局一人なのよ。」という結論になったとの事。
「愛などいらぬ!」ってアンタは北斗の拳のサウザーかよw

場面は変わってうどん屋に。
柊君はうどんを食べに来て目と目でなるみちゃんのお祖父ちゃんと語り合います。
お前らいつの間に目と目で分かり合える仲になったんだw
光一君は摩央姉ちゃんを心配して星乃さんと会ってない模様。
星乃さんは物分りがいいんですが、妙に摩央姉ちゃんを心配してる光一君には不穏な空気を感じるなー。
摩央姉ちゃん不在のまま映研の撮影が再開しますが光一君は終始ぼーっとしています。
星乃さんもそんな光一君の事を心配してるようですね。
一方、二見さんと別れた一輝君はすっかり吹っ切って元気になってます。
妙に爽やかさがアップしてるのは仕様ですか?
撮影の帰り光一君はサックスに遭遇し、サックスと摩央姉ちゃんが別れた事を聞かされます。
修羅場になるかと思いきやサックスは理由は言わずに去って行きました。
光一君に八つ当たりしないあたりサックスは大人だな。
家に帰った光一君は摩央姉ちゃんにサックスと別れた理由を訊きます。
「何か出来ることがあれば何でもするよ」と言う光一君に摩央姉ちゃんは「優しくするな」とブチギレ。
売り言葉に買い言葉で摩央姉ちゃんは「あたしが好きなのは光一よ!」とぶっちゃけてしまいます。
(ノ∀`)アチャー
遂に言っちゃったよ。
光一君どうするんだYO!
光一君は波風立てずに星乃さんと幸せになってもらいたかったんですが、そうも言ってられないようですね。
修羅場は必至か?
続きが楽しみなような怖いような…。
キミキス pure rouge 3
キミキス pure rouge 3 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • キミキス pure rouge 第18話「rainy blue」

    Excerpt: 「どうしても光一の事が頭から離れないの」 やったぁ~~。 ついに摩央姉ちゃんが本音を言った~~。 第1話から「そうに違いない」と思い続け、時折見せる光一への態度に喜んでいた日々が、ついに.. Weblog: シバッチの世間話 racked: 2008-02-14 21:42