キミキス ~pure rouge~ 19話感想

いよいよ新学期。
朝っぱらから一輝君は菜々ちゃんに騒々しく起こしてもらってます。
菜々ちゃんかわいいよ菜々ちゃん。
もう一輝君×菜々ちゃんの兄妹EDでよくね?
一方、光一君は摩央姉ちゃんの告白の事が頭に残っていて朝から悶々としていました。
気まずい雰囲気で登校する中、摩央姉ちゃんは告白は気にしないで今まで通り楽しくやろうと言います。
そこに現れる星乃さん。
楽しそうに話す二人を見て摩央姉ちゃんはブルーに。
サックスともちょっと気まずそうで針のむしろですな。
輝日南高校でも学園祭の準備が本格的に始まり活気付きますが、光一君は気が重そうにしていて星乃さんはそんな光一君を気遣います。
てか光一君と星乃さんはもはやクラス公認の中なのか。

一輝君は二見さんの事を忘れられずに理科準備室へ。
そこで再び話し合い告白をしますが、二見さんに実験から恋愛は生まれないと言われ玉砕します。
一輝君涙目w
映研の出展許可を貰いに行った柊君と光一君ですが、映研の名前の件で委員の人に不許可を貰い議論する事になります。
柊君も大人しく諦めて映画同好会という名前で納得すればいいのにw
星乃さんはポスター作りを祇条さんと行い親交を深めてるようですね。
帰り道に星乃さんは祇条さん、菜々ちゃん、なるみちゃんに転校の事を告げます。
何か微妙に百合フラグが立ってるように見えるのは気のせいでしょうか?
ここで星乃さんの独白が始まりますが、それが終わった後の映画撮影シーンで光一君と摩央姉ちゃんの真に迫った演技を見て星乃さんは何かを悟ったようです。
まぁあれだけリアルな泣きの演技見せられちゃなー。
てか呆然とする星乃さんを見てるこっちもダメージ大きいんですけど。
星乃さんは自分から身を引きそうで怖いよ~。
感極まって逃げ出し公園で泣く摩央姉ちゃんの元にはサックスが…。
ってここで終わりかYO!
続きがえらい気になるんですがw
キミキス pure rouge 3
キミキス pure rouge 3 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック