キミキス ~pure rouge~ 17話感想

実験終了を言い渡された一輝君は大ショックを受けて3日もサッカー部の練習を休んでいます。
一輝君結構打たれ弱いな。
摩央姉ちゃんの方はといえば連日のようにサックスとデートをしています。
傍目から見たらラブラブですが、摩央姉ちゃんの本心を思うとちょっと微妙な気持ちになりますね。
サックスも無理してるっぽい摩央姉ちゃんの事を心配してるようで。
光一君の方は光一君の方で星乃さんといちゃついてます。
星乃さんの可愛さは異常。
しかしちゅっちゅまでしておいてこれ以上仲良くなりたいとはこれ如何に?
こっちは相思相愛なんで安心して見てられるなー。
まぁどうせそのうち摩央姉ちゃんが参戦して重苦しい空気になるんでしょうが。

咲野さんは練習を休んでいる一輝君のところへお見舞いに。
咲野さんは実験の事を二見さんから聞いた事を話します。
一輝君は実験を終わりにしようと言われた事を話し、苦悩する胸の内を話しました。
咲野さんは二見さんを非難したからこうなったんだと心を痛めます。
でも前回の咲野さんの言い分は常識的範疇で考えたらもっともな事だから、別に心を痛める事もないと思うんだけどなー。
何か摩央姉ちゃんの方は寝ても覚めても光一君の事を考えてしまってる模様。
幼い頃の思い出も次々と思い出してるようで。
それはそうと摩央姉ちゃんの幼女時代の可愛さは異常。

デート中も考え事ばっかの摩央姉ちゃん。
心配ないとしか言わない摩央姉ちゃんに対しサックスはバイトの時間だと言って帰っちゃいます。
サックスの気持ちも分かるよ。
どうせ無理するなら相手に悟られないようにしてほしいものですね。
サッカーの練習中もキレのない動きをする一輝君を見て咲野さんは何かを決心したようです。
もしかして一輝君と二見さんの仲を取り持つ気なんじゃ…。
映研の撮影時、摩央姉ちゃんは真に迫った演技でみんなに賞賛されます。
ちょっと役に入りすぎだろw
摩央姉ちゃんは撮影の合間に仲睦まじそうにしている光一君と星乃さんを見て寂しそうな顔をします。
こりゃ重症だなー。
撮影が終わり皆で花火をする事になりますが、摩央姉ちゃんは用事があると言ってサックスの元へ行きもう甲斐君と付き合えないとか言い出します。
マジっすか!
サックス涙目w
てかサックスマジ可哀相なんですけど。
散々思わせぶりな態度取っておいてこれですか。
まぁ摩央姉ちゃんの気持ちも分からなくはないんですが…。
まだ残り話数が結構あるのにあんまり重苦しい空気にしないでください><
いやまぁある意味面白いと言えば面白いんですけどね。
キミキス pure rouge 3
キミキス pure rouge 3 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック