PERSONA― trinity soul―11話感想

画像

今回は影抜き駄目、絶対って感じの話でした。
学園内で密かに影抜きサークルが結成されたと聞いためぐみちゃんは主人公とアフロを従え、活動拠点に乗り込む事にします。
めぐみちゃんは相手にはペルソナを使う事も辞さないとの事。
気合入ってるなー。
そして突入した教室には怪しい格好をしたカナルちゃんが。
何とサークルの中心人物はカナルちゃんでした。
危ない遊びと知りつつも止められないそうです。
そんなに影抜きっていいのか…。
「今度影抜きしたら、絶交だから」と宣告するめぐみちゃん。
絶交って小学生ですかw
めぐみちゃんの問い詰めに涙するカナルちゃんですが、言ってる先から影抜きの誘いを受けてます。
変わり身早っ!
てか多重人格ですか?
主人公はカナルちゃんに影抜きを止めさせる為に影抜きサークルの人から殴られたりしました。
主人公はいい人だなー。
三男は主人公が殴られる原因になったカナルちゃんにちょっとご立腹の模様。

カナルちゃんが深刻な影抜き中毒者だと分かった一同は寮で24時間体制で見張る事にします。
深夜禁断症状で苦しむカナルちゃんやそれを励ますめぐみちゃんを戌亥さんは自分の部屋に
招き入れ「影抜きの効果はペルソナの力に比例するらしい、だからここにいる皆にしてもらっちゃダメだよ」と忠告しました。
戌井さんはやたらペルソナについて詳しいようですね。
やっぱペルソナ3に出てきたあの人ですか?
何日かして監視で疲れた主人公たちが居眠りをしてる間にカナルちゃんは影抜きサークルのメンバーと接触していました。
それに気が付いた主人公はペルソナでメンバーを脅かし、カナルちゃんに平手打ちをし絶交宣言をします。
自宅に帰ったカナルちゃんは山咲さんから影抜きの誘いを受けますがそれを断り失踪。
主人公はカナルちゃんが心配になり山咲さんとカナルちゃんを探す事に。
公園で見つけたカナルちゃんは酷い禁断症状になっており主人公は必死にカナルちゃんを励まします。
するとカナルちゃんがゲロ(?)を吐くと同時にペルソナらしきものが出てきました。
もしかしてカナルちゃんが影抜き依存症だったのはこれに影響を受けてたんでしょうか?
それにしても今回は全編に渡ってカナルちゃんがエロかったですね(特に声が)。
家族と同居してる方は一緒に見られないのでは?
カナルかわいいよカナル。
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第11話 「依存の定義」

    Excerpt: ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 学園内で密かに《影抜きサークル》を結成した生徒たちがいるという情報をキャッチしためぐみは、慎と拓朗を従え、その活動拠点である空き.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2008-03-18 00:26