キミキス ~pure rouge~ 21話感想

朝、摩央姉ちゃんはすっかりいつもの調子に戻っていて来週の日曜に引っ越す事を光一君に告げます。
摩央姉ちゃんの引越し先を探す早さは異常。
さっぱりした表情の摩央姉ちゃんとは対照的に光一君はちょっと鬱そうです。
一方、一輝君の方はというと完全デレモードに移行した二見さんと仲良く登校してました。
一輝君が来るのを公園で待ち伏せるとは二見さんデレすぎだろw
一体何がどうなれば前回の超ツンモードからこれになるんだ?
しかしその様子を見て咲野さんは凹む事に。
咲野さん可哀相だよ咲野さん。
学校でも一輝君は空気を読まずに咲野さんに二見さんと仲直りできたのは咲野さんのおかげだとお礼を言います。
一輝君マジ外道。
まぁ咲野さんが自分に気があるのに微塵も気付いてないから仕方ないか。

光一君や咲野さんは恋愛関係で鬱になってますが、柊君は映画の編集作業で大変な事になってるようです。
学園祭の準備最中に映画の編集して栗生さんに制裁受けてるしw
デレモードに入った二見さんは他の人への接し方も丸くなったようで、うどん同好会の試食にも付き合います。
その様子を見てクラスメイトの二見さんを見る目も少し変わった気が。
サックスの方も学園祭の看板の絵が上手いからと一躍人気者に。
サックスにも意外な特技があったんだなー。
光一君の方は相変わらず作業中も落ち込みモードでそれを見てる星乃さんも心配気味なようです。
摩央姉ちゃんの引越しの件で一輝君が光一君に問い詰めモードに入りますが、その時うどん同好会が現れて空気を一変させこの話はスルーされる事に。
菜々ちゃんとなるみちゃんは出てくるだけで雰囲気を一変させるな。
恐るべしうどん同好会。

咲野さんは一輝君と二見さんを仲直りさせたのを後悔して練習も身に入りません。
一輝君、咲野さん共に学園祭当日のサッカーの試合で先発出場する事になりますが、一輝君は咲野さんの元気がない事に気付きます。
気付くの遅っ!
一輝君は試合出場の件と咲野さんが最近元気がないという事を二見さんに話しますが、咲野さんが元気がないという話に何か反応してました。
やっぱ咲野さんに少し後ろめたい気持ちでもあるんでしょうか?
週末星乃さんからデートを中止にしようと言われた光一君は摩央姉ちゃんの引越しの手伝いをします。
摩央姉ちゃんはすっぱり光一君を諦めようとしてるみたいなのに光一君は「もう一度やり直せたらいいのに」とか言いやがりました。
全くこの男はw
摩央姉ちゃんに「光一には結美ちゃんがいるでしょ」とか言わせるなよなー。
星乃さんが凹み気味なのにも気付いてないし…。
最後に星乃さんが何か決意したような顔してたけど、まさか引越しと同時に別れるとか言わないよね?
それにしたって最近光一君ウジウジしすぎだろ。
そろそろ主人公らしい活躍をしてほしいです。
キミキス pure rouge 4
キミキス pure rouge 4 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック