おねがいマイメロディきららっ☆49話感想

画像

#49 ありゃま!ステキな友情
ピエール、ヒロシのイケメン刺客できららイチコロ大作戦が失敗してしまったアボアヒルとナタリー。次は、クロミとバクを使って、きららとマイメロの仲を引き裂いてしまうという作戦を考えた。クロミに、ソララ王子との結婚をちらつかせ、バクには、ゴールドカードを握らせて、2人をうまく巻き込んだナタリーたち。やがてクロミとバクは、きららたちに数々の作戦を仕掛けるのだが、うまくいきそうになりつつも、最後の最後で失敗してしまう! そこでナタリーは、クロミにある計画をもちかける。それは、クロミにとって、まったくもって、あり得ない計画だった…!!

今回はアボガド大臣とナタリーがクロミとバクを使ってマイメロときららちゃんの仲を裂こうとする話でした。
クロミにはソララ王子との結婚、バクにはゴールドカードをちらつかせてましたがゴールドカードはともかく結婚はソララ王子の気持ちを無視して出来ないんじゃ…。
バクのゴールドカードを使う時の挙動不審ぶりは可愛かったです。
使い方が控えめだったのもバクらしいですね。
クロミとバクは次々とセコイ手でマイメロときららちゃんの仲を裂こうとしますが失敗。
そこでナタリーは最終手段に。
画像

それはクロミがきららちゃんからマイメロを寝取るというものでした。
クロミ好きなマイメロはこの策にはまりクロミと暮らし始めます。
いくらソララ王子と結婚したいからってクロミも無茶な事を…。
クロミ、マイメロの怒涛の外道行為に晒されてかわいそうです(´;ω;`)
案の定クロミはマイメロの外道行為に身も心もボロボロに。
バクはバク十一朗の問い詰めで作戦をばらし、クロミはマイメロに堪忍袋の緒が切れて作戦は失敗しましたとさ。
めでたしめでたし。
てか苛められただけのクロミや借金が残ったバクが悲惨すぎますね。
マイメロマジ外道。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

永久の小学校5年生
2009年03月08日 15:41
えと‥期待通りでした( ̄∀ ̄)
今回の外道行為は視聴者にとって最後の見納めって事なんだろうか。しっかり新番組予告もしてたし‥あ、話変わるけどマイメロの「クロミちゃんの寝顔可愛い♪つんつん♪」に不覚にも萌&イケナイ想像してしまった(//∀//)
こゆのも最後だと思うと‥あ゛-(┳◇┳)
日曜日の楽しみ一つ減りました(ρ_;)
2009年03月08日 19:45
スタッフはよっぽどマイメロが外道という事を強調したいんでしょう。
しかしクロミはどう考えても「受け」だな。
クロミのやつれ具合を見ると視聴者の見えないところであの後何かあったのかもしれませんね。
はやと
2009年03月12日 20:52
すごいお話ですね。

この記事へのトラックバック