メタルファイト ベイブレード~爆~16話感想

画像

今回は銀河たちがギリシャでシーザー率いるチーム・エクスカリバーに出会う話でした。
シーザーってぼっちじゃなかったのかw
それにしても次はギリシア旅行か。
ベイ関係の団体って金持ってるんだなー。
銀河たちはユーロ所属のブレーダーが一堂に会する戦士の祭典に乗り込みますが関係者以外は立ち入り禁止と門前払いに。
そこで銀河たちは無断で進入しそこにいるブレーダーたちに勝負を挑みます。
銀河たちやりたい放題だなw
そしてユーロのブレーダーをボコってたら本命のシーザーさんが出現、自己紹介をしてくれます。
チームエクスカリバーのメンバーはシーザーの他にイギリス代表ウェルズ、フランス代表ソフィー、イタリア代表のシーザーさんだとの事。
3VS3のチームバトルをする事になりますがナチュラルにハブられる翼さんって…。
ウェルズとソフィーのベイは究極のディフェンスタイプらしく銀河たちの攻撃を物ともしません。
そこで遊きゅんはソニックバスターで闘技場を砂に変える作戦に。
これに怒ったソフィーは大渦潮を引き起こしリブラを撃破。
更にウェルズとソフィーは合体技で銀河たちに襲い掛かりますが、これをマサムネが阻止し銀河はシーザーに肉薄します。
しかし銀河はあっさりシーザーに返り討ちに遭いましたとさ。
めでたしめでたし。
前哨戦は良いとこなしで負けたか。
次回は中国チームが出るようだけど使い捨てのチームじゃなかったんだな。
画像

考古学者を目指すソフィーさん、海中の難破船を見る為にベイで海を割るとかパネェ。
金掛けて難破船を引き上げようとかしてる現実世界の人涙目だな。
こんなに万能なら日本もベイを学ぶのを義務にした方がよくね?

ベイブレード BB-80 スターター グラビティペルセウスAD145WD
タカラトミー
2010-06-26

ユーザレビュー:
新しい勝ちパターン「 ...
思った程の攻撃力では ...
ジュリアス・シーザー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック