Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブン106話感想

<<   作成日時 : 2010/11/10 20:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今回はオルフェウス戦決着、そして影山総帥が亡くなる話でした。
影山総帥ェ…。
結構好きだったのに。
で、試合の方は後半から正キャプテンのヒデさんが出場。
てか散々サボっていながら常時上から目線のヒデさんパネェ。
まぁそれだけの実力があるからなんだろうけど。
チームが結束してヒデさんも戻り、影山総帥の戦術も揃った最強のオルフェウスはイナズマジャパンを圧倒します。
鬼道さんは影山総帥を超える為に張り切りますがヒデさんが加わった事で進化したカテナチオカウンターにボールを奪われ、更にヒデさんの「ブレイブショット」で勝ち越しを許してしまいました。
イナズマジャパンの攻撃を悉く防ぐオルフェウスに鬼道さんは焦りを感じ始めます。
追い詰められた鬼道さんはまたも精神世界で影山総帥と会話。
何か大切な事に気付きます。
覚醒した鬼道さんは不動さん、佐久間君の助けも借りてカテナチオカウンターを破り皇帝ペンギン3号でゴールを奪い同点に。
そのまま試合は終了し引き分けに終わります。
イナズマジャパンのメンバー涙目w
まぁ円堂君の洗脳に近い励ましで一瞬で復活したけど。
そして現在の状況を目金さんが懇切丁寧に説明。
どうやらユニコーンがジ・エンパイアに負けるか引き分けないと決勝トーナメントに出られないそうです。
それはそうと久遠監督が励ましらしい事を言ったの初めて見たぜ。
やれば出来るじゃんw
一方、オルフェウスの方はまたもヒデさんが持ち上げられたりフィディオ君が影山総帥にデレてた理由のバレがあったりしてました。
フィディオ君は影山総帥に似たような境遇だったんで感情移入してたんですね。
そして鬼道さんと影山総帥の和解イベントが発生し鬼道さんが素顔を公開。
影山総帥は自分で警察を呼び逮捕される事を選びます。
いっぱいお話しする予定だったルシェたん涙目w
そして護送される途中で影山総帥はガルシルドさんの手の者によって殺されちゃいましたとさ。
めでたしめでたし。
って全然めでたくねーYO!
最後のルシェたんの笑顔が切な過ぎるぜ。
生死不明っぽくなるかと思ったら死亡確認だもんなー。
ギャフン。
画像

今日の染岡さんも目金さんの発言に噛み付いたり大活躍でしたね。
最近は大人な対応が目立つ染岡さんですが突っかかる姿もキュートなんだぜ。
まぁ出来れば試合でもっと活躍してほしいんだがな。
あとルシェたんの可愛さが異常なんでこれで出番が終わりとかならなきゃいいなと思いました。

イナズマイレブン 爆熱人生ゲーム
タカラトミー
2010-11-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブン 爆熱人生ゲーム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか・・・・・影山かわいそうです。
ハート
2010/11/15 21:03
影山総帥死亡はショックでした。
ギャフン
タヌキ
2010/11/17 20:12
影山死亡って・・・
びっくり・・・
mimi
2010/12/10 22:37
はっきり死亡確認されたのには驚きましたね。
タヌキ
2010/12/12 19:38
こういう悪役キャラも、いざ死んでしまうと複雑な気持ちです・・・
イナイレで誰かが死ぬようなことがあるとは予想もつかなかったです・・。

2011/03/28 08:55
影山総帥死亡は残念でした。
タヌキ
2011/04/03 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブン106話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる