Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンボール戦機 7話感想

<<   作成日時 : 2011/04/13 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

今回はバンがパパンの巻き込まれた5年前の飛行機事故の真実を聞かされる話でした。
しかしパパン昔は朗らかそうなのに5年の間に随分やさぐれたんだな。
一体何があったんだw
で、パパンを攫ったのはイノベーターって組織だそうです。
何か人類が外宇宙に進出するために進化を遂げた種みたいな名前だな。
パパンを攫った理由は「エターナルサイクラー」というエネルギーを無限に生み出す機械を作る為だとの事。
パパンはエターナルサイクラーのデータをアキレスに隠してバンの手元に渡るよう仕向けたんだそうです。
息子にんなもん押し付けるなよw
普通は息子に危険を冒させようとは思わないよな。
そしてハンターもアキレスをサポートする為に作られたんだそうです。
宇崎さんといいパパンといいレベル5世界の大人はパネェな。
しかしアミ先輩、宇崎さんを盗聴するとかやりすぎだろ。
これ以上危険な目に遭わせたくないという思ってた宇崎さん涙目w
盗聴によりパパンが「天使の星」にいるという情報をゲットします。
天使の星をネットで調べるバンたちですが手掛かりが掴めません。
そこにリュウさんが登場。
エンジェルスターと言えば神谷重工の事だと詳しい説明を始めます。
お前は神谷重工の営業マンかよwww
ここまで企業に詳しい中学生って…。
神谷重工には霧島主任という凄い技術者がいますが何か周りに軽く見られてるようでした。
何でも生み出した技術を全て奪われたんだそうです。
霧島主任かわいそうです(´;ω;`)
で、バンたちは早速神谷重工に潜入を。
ちょっと行動力ありすぎじゃね?
しかも光の速さで見つかってるし。
てかこの時点じゃバンたち視点ではまだ神谷重工は怪しいってレベルだよね。
不法進入していいの?
まぁ実際ビンゴみたいで神谷重工には敵LBXが待ち構えていましたとさ。
めでたしめでたし。

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
レベルファイブ
2011-05-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダンボール戦機 第7話「その名はイノベーター」感想
在前総理暗殺計画を阻止する事に成功したバン達、 しかし今回の一件と今までの出来事が関係していると 感づいたバンは宇崎達を問い詰め… ...続きを見る
星屑の流星群
2011/04/13 20:55
◎ダンボール戦機第7話「その名はイノベータ...
5年前、2045年。博士はミサトさんと飛行機に乗ってた。美人のスチュワーデスは窓の外をご覧くださいいう。戦闘機に囲まれてた。ミサトさんが私たちは飛行機事故にみせかけて、ある... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/25 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンボール戦機 7話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる