Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンボール戦機 9話感想

<<   作成日時 : 2011/04/27 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今回はバンたちの前に謎の白いLBXが出てくる話でした。
しかしアスカ工業の元社長・霧島さんが操る「イジテウス」って重機じゃんw
LBXで戦うとか無理ありすぎだろ。
てかレーザー撃つ重機って何ぞ。
一体どういう事態を想定して作られたんだwww
イジテウスの破壊力と防御力の前に防戦一方のバンたち。
バンは完璧なものにも弱点があるはずと弱点を探し始めます。
そしてカメラを壊せばいいんじゃね?という結論に達したバン。
更にバンはレーザーを撃った後のチャージ時間を弱点だと狙いますがドリルで迎撃されてしまいます。
しかしここでカズさんが射撃を行いカメラ破壊に成功かと思いきや霧島さんはハッチを開けて攻撃し始めました。
霧島さんの根性パネェ。
そこに謎の白いLBXが現れイジテウスを翻弄。
コンテナ落としでイジテウスを撃破しましたとさ。
めでたしめでたし。
ところで霧島さん死んじゃいないよね?
LBXに殺されたら死ぬに死ねないんだぜ。
で、バンパパンを助けたければ地下のLBX大会で優勝しなければいけないそうです。
バンパパン景品扱いかよw

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
レベルファイブ
2011-06-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に爆丸2期、ベイブレード爆も入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
同じメタベイブロガーとして参加してくれると
すごく心強いです。
特にメタベイはプリキュアにファン層取られまくっているので
1人でも参加してくれたらもうすごく嬉しいです。
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
花月(かづき)
2011/04/30 00:27
後でそのサイトを見ておきます。
タヌキ
2011/05/01 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンボール戦機 9話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる