Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンボール戦機 6話感想

<<   作成日時 : 2011/04/06 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回はバンたちが財前総理暗殺計画を阻止しようとする話でした。
しかしやっぱ中学生が暗殺阻止とか無理あるよなー。
まぁホビーアニメ的には普通の事なんだろうけど!
バンたちは手分けして暗殺者を探し始めますがどこにも見つかりません。
この期に及んでカズはハンターのメンテナンスを始めます。
カズさんヘタレキャラなのか肝が据わってるのか分からんキャラだなw
そんな中、バンは狙撃者がビルのガラスを貫通させて狙撃するのではと予測します。
予測されたビルに向かった3人はハンターを使って狙撃者の索敵を開始。
狙撃者のアサシンを発見します。
現場に向かおうとする3人ですがエレベータ前ではLBXがガードしてました。
そこは人間がガードすりゃいいだろwww
バンとアミは囮になりカズを一人で狙撃者の元に向かわせます。
カズはアサシンを発見し狙撃しますがそのアサシンはダミーでした。
狙撃者さん用心深すぎ。
そんな折、宇崎さんは狙撃者が通常では射程が届かないヘリポートにいるのではと推測。
案の定、ヘリポートに狙撃者がいました。
時間がないからカズは超遠距離射撃をさせられるハメに。
ヘタれるカズですが開き直ってアサシンを狙撃。
見事に当てるカズですがアサシンは防御が高く逆に反撃されてしまいます。
涙目になるカズでしたがバンの言葉で覚醒。
無事にアサシンの武器を破壊し暗殺を阻止しました。
しかし肝心の狙撃者には逃げられてしまいましたとさ。
めでたしめでたし。
てかもうバンのお父さんが生きてるのをネタバレしちゃうの?
最初から分かりきってたとはいえ早すぎね?


ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
レベルファイブ
2011-05-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンボール戦機 6話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる