Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンボール戦機 17話感想

<<   作成日時 : 2011/06/22 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回はバンがパパンと再会する話でした。
前回海道先生に瞬殺されたバンたちはSPに捕まってしまいます。
活躍の様子もカットで郷田たちとレックスたちも捕まった模様。
海道先生マジ有能。
そこに山野博士が現れバンは父親との再会を果たします。
このままゲームオーバーかと思われたバンたちですが郷田と宇崎さんの活躍で海道先生を人質にする事に成功。
と思ったところでリナさんが裏切りを。
どうやらリナさんは内通者だったようです。
更にシーカー本部もイノベーターに襲われ壊滅状態に。
で、リナさんが裏切ったのは妹さんを神谷重工のオプティマ(臓器技術)で助けたいからだそうです。
海道先生が勝利確定かと思われた時、バンパパンが後付設定を披露。
何でもエターナルサイクラーの設計図はアキレスを奪っただけでは手に入らないそうです。
プラチナカプセルには解読コードが必要との事。
解読コードは「世界で一番安全な場所」であるLBX世界大会アルテミスにあるんだそうです。
んな無茶苦茶な。
ゲーム原作とはいえないわーw
解読コードである「メタラスGX」はアルテミスの優勝商品なんだそうです。
気分を害された海道先生に始末されそうになるバンパパンはメガネ(CPU内臓?)を弄って屋敷を爆発させました。
メガネにどんな仕掛けをしてるんだよ、危ねーなw
これがスーパーハッカーか。
このドサクサの中バンたちは逃走に成功します。
バンはママンと話し合いイノベーターとの戦いを改めて誓いましたとさ。
めでたしめでたし。
それはそうとバンパパン、ドヤ顔しすぎwww

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
レベルファイブ
2011-06-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンボール戦機 17話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる