Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブンGO13話感想

<<   作成日時 : 2011/07/28 02:06   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は雷門VS万能坂の決着が着く話でした。
前回万能坂のドキッ化身だらけのサッカー大会で勝ち越しを許した雷門。
メンバーの大半はすっかり諦めムードに。
てか前回あんだけボロボロにされた割にはみんな元気だなw
雷門ボールで試合が再開しますが相変わらず剣城さんは一人でボールをキープし突っ込んで行きます。
しかし複数のシード相手に劣勢に。
そんな剣城さんに天馬君やピカチュウ、神童きゅんは協力プレイを要求します。
ちょっぴりデレた剣城さんは神童きゅんにパス。
すかさず「別にアンタたちの仲間になったんじゃないんだからね」とツンを披露します。
これで流れは雷門に行くかと思われましたが天馬君がさくつとボールを奪われてしまいました。
反撃に転じた万能坂にピカチュウと天馬君は突破され三国先輩はシュートを打たれまくります。
まぁ悉く防ぐ辺り三国先輩はシード以外が相手だと強ゴールキーパーなんだなー。
そしてこの状況でも動こうとしない他雷門メンバーにヤンキー女が説教を開始。
更に三国先輩がピンチになった事で遂に他の雷門メンバーが動き始めます。
まずは車田先輩が訳の分からないタックル(ダッシュトレイン)でボールを奪取。
カッコつけても「シュッポ、シュッポ」とか言ってたら無意味なんだぜ?w
それに触発され倉間君以外のキャラがデレに。
浜野君が「なみのりピエロ」、天城先輩が「ビバ!万里の長城」を披露しました。
てか何故に「ビバ!」?
この状況に居た堪れなくなったか倉間君も剣城さんにパスを送ります。
剣城さんは化身を発動し「ロストエンジェル」を放ち相手キーパーの化身を粉砕。
同点に追いつきます。
TPを使い果たした相手キーパーは化身を出せなくなり神童きゅんのフォルテシモで決勝点を決められましたとさ。
めでたしめでたし。
ところで染岡さんの出番はまだですか?
黒木さんの中の人が染岡さんの中の人と同じなんで辛うじて染欠乏症は免れてるけどそろそろ限界なんだぜ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブンGO13話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる