Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンボール戦機 22話感想

<<   作成日時 : 2011/07/28 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はアルテミスのファイナルステージに進む5人が揃う話でした。
Dブロック決勝。
仙道さんとオタレッドの戦いは3対1で仙道さんが数の上で圧倒的に優位。
更に仙道さんはオタレッドに猛攻を仕掛け分身も披露します。
しかしオタレッドによると仙道さんはただ早いだけで仲間との連携もないから1対1と変わりないとの事。
そしてオタレッドはオタクロス流LBX闘法で仙道さんたちを圧倒。
追い詰められた仙道さんは仲間を盾にして必殺ファンクションを発動。
その行為に怒ったオタレッドは必殺ファンクションレインバレットで仙道さんを撃破します。
オタレッドつえーw
一方バンはアキレスのランスが壊れ弱った状況に。
そこにCブロック決勝で戦ったケイタ君が武器を譲りに来てくれました。
次に始まったEブロックは決勝で南半球チャンピオンと灰原ユウヤがぶつかる事に。
世界チャンピオンに最も近いと言われる南半球チャンピオンですが灰原ユウヤは完全に動きを見切ります。
更に灰原ユウヤは正確な射撃で駆動部を狙い撃ち南半球チャンピオンを倒しました。
こうしてファイナルステージに進む5人が揃いましたとさ。
めでたしめでたし。

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
レベルファイブ
2011-06-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンボール戦機 22話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる