Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブンGO14話感想

<<   作成日時 : 2011/08/04 01:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はピカチュウが必殺技を習得する話でした。
冒頭、フィフスセクターに追い込みを掛けられる剣城さん。
針の筵で涙目にさせられますが次の試合で指示を守るようにと猶予を出されます。
一方、試合で先輩たちの必殺技を見たピカチュウは自分も必殺技を習得しようと特訓をしていました。
それを見た天馬君は特訓を手伝う事に。
それにしても少年サッカー法って…。
国会で成立でもされたのかよw
第5条で勝利は等しく分配しなければならないそうです。
少年サッカー法パネェ。
円堂監督は少年サッカー法をガン無視する事を決めました。
そしてピカチュウも激しい練習で「ぶっとびジャンプ」のきっかけを掴みます。
そこに三国先輩ら3年が合流。
一緒に特訓をする事に。
しかしジャンプとヘディングが上手くいかないピカチュウ。
ピカチュウはランチを持って来た秋姉にどっちか一つを極めた方がよくね?と言われジャンプを磨く事にします。
特訓の末、ピカチュウは「ぶっとびジャンプ」を完成しましたとさ。
めでたしめでたし。
で、次の相手は鬼道さん率いる帝国のようです。
鬼道さんあんまり変わってないっぽいな。
佐久間君もいるようだけどまだ眼帯を外してないのか…。
あとそろそろ染岡さんも登場させてほしいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブンGO14話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる