Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブンGO20話感想

<<   作成日時 : 2011/09/15 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は地区大会決勝の雷門VS海王の決着が着く話でした。
地区大会の決勝戦が開始。
前半早々、雷門は海王学園の圧倒的な力の前に先取点を奪われてしまいます。
雷門はパスを繋ぎ海王に攻め入りますがあっさり攻撃を阻止されてしまいました。
逆に海王の攻撃に雷門は防戦一方になります。
しかしここで天馬君が新必殺技を発動。
ボールを奪って剣城さんに繋ぎ同点に持ち込みました。
剣城さんの安定感は異常。
これが海王を本気にさせ、海王は「音速のバリウス」、「海王ポセイドン」と次々に化身を発動。
さくっと勝ち越しゴールを奪います。
守っても「精鋭兵ポーン」で雷門の攻撃を防ぎ、逆に追加点を入れる始末。
全然いいところない三国先輩涙目www
ここで前半が終了。
三国先輩のあまりのザルさに円堂監督は三国先輩をリストラ。
天馬君をGK、三国先輩をDFにします。
後半が開始し一時雷門が優勢になりかけますがやはり海王には敵わずまたもピンチに。
シュートを撃たれようしてヘタレる天馬君に剣城さんが叱責。
天馬君は覚醒し化身を発動。
シュートを止めます。
天馬君GKは化身を出させる為にやった事なので再び三国先輩がGK、天馬君がMFに変更。
弱気だった速水君も覚醒し剣城さんと神童きゅんのシュートで同点に追いつきます。
海王のGKも恒例のザルモードに入ったな。
更に三国先輩までノリノリになり前触れもなく新必殺技「フェンス・オブ・ガイア」を使い相手の化身シュートを止めました。
新必殺技があるなら最初からやれよw
その後天馬君が化身「魔神ペガサス」で無双、最後はピカチュウのシュートで雷門が逆転します。
ピカチュウにまでシュート決められるとは海王のGKパネェ。
こうして地区大会は雷門が優勝し全国大会出場になりましたとさ。
めでたしめでたし。
雷門の全国大会出場も決まったしそろそろ染岡さんを出してほしいYO!
いい加減染岡不足が深刻すぎるんだぜ。

イナズマイレブンGO [2012年 カレンダー]
エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO [2012年 カレンダー] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブンGO20話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる