メタルファイト ベイブレード 4D 26話感想

今回はクリスやデュナミスがネメシス側に入る話でした。
前回レジェンドブレーダーに覚醒しマサムネを倒したクリス。
マサムネは銀河に期待を裏切って悪かったと詫びます。
銀河はクリスに協力をするよう申し出ますがこれにキングがマサムネの気持ちを考えろと反発しました。
キングは友達想いだな。
クリスの方は銀河の頼みに高額で雇えと取り付く島もありません。
更にマサムネを侮辱するクリスにキングがブチ切れ。
キングはクリスにバトルを挑もうとします。
しかしクリス、前回追い込まれてたのに勝った途端あそこまで高圧的になれるなんてパネェ。
止めに入った銀河は成り行きでキングとバトルする羽目に。
更にヨハネスも乱入しクリスを自分の陣営に引き入れます。
アグマやバオ、ベイ林拳の方々も現れ銀河たちに襲い掛かりこれにトビー、ゼオ、ベンケイ、ユウキが迎え撃つ事に。
また無茶な展開になったなー。
クリスはヨハネスの指示で銀河に襲い掛かります。
激突する銀河とクリス。
必殺転技の打ち合いになりますがここにまさかの竜牙様が登場。
無双しまくりクリスの星の欠片の力を吸収し始める竜牙様。
販促補正も関係なしの竜牙様マジパネェ。
大暴れの竜牙様を止めたのはケンタきゅんでした。
竜牙様を止めて無事で済むとはケンタきゅんも凄いな。
竜牙様にびびったヨハネスたちは撤退します。
一方デュナミスは厨二用語を連発するネメシス側のボスの手に落ちてましたとさ。
めでたしめでたし。
しかしマサムネとキングの友情は熱いな。
こりゃ薄い本が黙っていないぜ?

ベイブレード BB-114 スターターヴァリアレスD:D
タカラトミー
2011-07-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベイブレード BB-114 スターターヴァリアレスD:D の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック