イナズマイレブンGO22話感想

今回はホーリーロード全国大会が開始される話でした。
練習試合で不審な行動を見せた狩屋君がシードではないかと疑う霧野君。
狩屋君は霧野君の問い詰めも華麗にスルーします。
霧野君は剣城さんに相談を。
しかし剣城さん普通に敬語とか使えたんだな。
まぁ素は真面目そうだから今までが悪ぶってただけか。
てか狩屋君はシードの事を知らないようだけど。
もしかして単に意地悪な子なだけなの?w
疑惑が晴れないままホーリーロード全国大会の開会式を迎えます。
何か趣味の悪い開会式だなー。
聖帝()のスピーチもアレだし。
こういう時くらいホストみたいな服装止めろよw
雷門の1回戦の相手は月山国光。
その中には南沢さんがいました。
何か雷門イレブンは突っかかってたけど単に転校先でサッカー部に入っただけって可能性には思い至らないのかな?
それはそうと会場がサイクロンスタジアムって…。
フィールドくらい普通のとこでやれよw
試合開始早々月山国光は中央を空けて待機。
のこのこドリブルで入って来た倉間君は巨大扇風機の竜巻で吹っ飛ばされてしまいます。
酷いスタジアムだなw
そして竜巻を盾にして雷門に攻め込む月山国光。
ゴール前までボールを持ち込まれる雷門ですが狩屋君が必殺技でボールを奪います。
狩屋君は霧野君の指示を無視しドリブルで攻め上がり月山国光にボールを取られてしまいました。
月山国光は南沢さんにボールを渡し南沢さんはソニックショットを。
普通に三国さんに止められますが何で南沢さんはソニックショットが通用すると思ってたんだろう。
逆に月山国光に攻め込む雷門。
竜巻も天馬君がそよかぜステップ()で突破します。
そよかぜステップパネェ。
天馬君からボールを貰った倉間君はサイドワインダーを放ちますが当然のように月山国光のGKの化身「巨神ギガンデス」に止められてしまいます。
GKは竜巻にボールを入れ雷門を翻弄。
南沢さんのソニックショットで先制点を取られてしまいます。
てか三国さん何故そこでノーマルキャッチに走る?
これが接待サッカーか。
試合中、霧野君に突っかかる狩屋君は自分はシードと告白しましたとさ。
めでたしめでたし。
何か嘘っぽく見えるのは気のせいですか?
それはそうと染岡さんの出番マダー?
いい加減染岡不足が深刻なんですが!

イナズマイレブンGO シャイン
レベルファイブ
2011-12-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO シャイン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック