メタルファイト ベイブレード 4D 24話感想

今回は『ベイスター島チャンピオンシップ』で銀河VSケンタ、竜牙VSキングが行われる話でした。
ベイスター島の各所で繰り広げられるバトル。
竜牙様は最後発でありながら無双状態で先頭集団に迫ります。
竜牙様パネェ。
その様子を見たキングは竜牙様に挑む事に。
一方ケンタを追う銀河は湖に停泊したフェリーにケンタが乗り込むのを目撃。
そこで待ち受けていたケンタと銀河が戦う事になります。
銀河はパワーアップしたサジタリオを見て驚愕。
まぁ確かに販促番組で新商品でもないのにパワーアップしたら驚くよな。
サジタリオはスピードもアップしておりペガシスを追い詰めます。
更に竜牙様とキングの戦いも開始。
竜牙様相手にもノリが同じなキングやるな。
左回転対決では竜牙様が優勢に。
フェリー上ではモードチェンジしたペガシスをサジタリオは必殺転技で相殺したりします。
ケンタきゅん強くなったな。
竜牙様の方はキングをボッコ。
このまま終わるかと思ったらキングがいつものように笑いながら覚醒。
エルドラゴに怒涛の大反撃をします。
竜牙様にここまでやるとはやっぱキングは強いな。
止めを刺そうとするキングに竜牙様はブチキレ。
測定不能のパワーでキングを倒します。
そしてアタックモードのペガシスとやり合ったサジタリオはスタミナが尽き掛けます。
ケンタは一か八か未完成の必殺転技「ダイビングクロー」を発動。
しかし必殺転技は外れ逆に銀河の必殺転技を受けてケンタは破れてしまいました。
更にフェリーも2人の激闘に耐えられず真っ二つに。
フェリーかわいそうです。
銀河はケンタの真意(竜牙様に認めてもらって仲間になってもらう)を知り竜牙様の事をケンタに任せる事にしましたとさ。
めでたしめでたし。

心の勇気
ランティス
2011-08-17
YU+KI

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 心の勇気 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック