イナズマイレブンGO23話感想

今回は霧野君と狩屋君が和解(?)する話でした。
1回戦の会場となったサイクロンスタジアムに施された特殊なシステムに苦しめられる雷門イレブンは南沢先輩のシュートで先取点を取られてしまいます。
霧野君は霧野君で狩屋君に煽られ精神が不安定に。
でも狩屋君のシード発言は口から出任せっぽいよなー。
それにしても狩屋君の告げ口攻撃マジパネェ。
華麗に周りから孤立させるし。
その後もあらかじめサイクロンスタジアムのシステムを知っているかのような月山国光のプレーに雷門は苦戦を。
しかしクレイモアは痛そうだよな。
そしてな月山国光優勢のまま前半が終了します。
後半は車田先輩に替わりピカチュウが投入。
更に霧野君がベンチに。
しかも替わりの選手は出さないとの事。
円堂監督ェ…。
頭を冷やせとかちょっと霧野君に厳しいよね。
後半も竜巻を使い雷門を翻弄する月山国光。
しかし狩屋君は竜巻を利用しボールをゲット。
倉間君がシュートチェインを決めます。
倉間君初得点か。
得点を入れる事なくリストラと思ってたから意外だぜ。
天馬君との会話で霧野先輩をディスる狩屋君ですが天馬君にサッカーが寂しそうと言われてしまいます。
天馬君マジメンヘラ。
同点に追いつかれた月山国光は必殺タクティクス「タクティクスサイクル」を発動。
フォーメーションを変化させつつ超スピードで攻め込み「ロケットヘッド」で勝ち越し点を奪い取りました。
その後も「タクティクスサイクル」に苦しめられる雷門ですがベンチに下がった霧野君が弱点を見つけます。
フィールドに戻った霧野君は狩屋君に協力を仰ぎ「タクティクスサイクル」を破りましたとさ。
めでたしめでたし。
また監督はこうなる事が分かってですかw
それはそうと染岡さんの登場はまだかな?
染岡不足が深刻なんですけど。

イナズマイレブンGO シャイン
レベルファイブ
2011-12-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO シャイン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック