メタルファイト ベイブレード 4D 29話感想

今回は遊きゅんがティティにボコられる話でした。
遊きゅんは遺跡で出会ったモンスターの正体のティティと意気投合しバトルをする事になります。
今まで一人でいた為にバトルをする機会のなかったティティは大はしゃぎでバトルを。
ケツァルコアトルのウィールは鉄壁の防御を誇り遊きゅんの攻撃を受け付けません。
一体どんだけ世の中には鉄壁のベイがいるんだよw
ちょっとは差別化してください><
それにしても心の中で微妙に遊きゅんの応援をしてるっぽいキョウヤさんマジツンデレ。
まぁ遊きゅんに勝てないようじゃレジェンドブレーダーじゃないって言い方は厳しいと思ったけどw
ぶつかり合いが不利と見た遊きゅんはソニックウェーブやソニックバスターを使いやや優勢になります。
しかし本気を出したケツァルコアトルの必殺転技イシュタルインパクトで遊きゅんはあっさりやられましたとさ。
めでたしめでたし。
てか何か展開がキングの二番煎じっぽいなー。
次回はキョウヤさんがティティを潰そうとするみたいです。
レジェンドブレーダーを見たら潰そうとするキョウヤさんマジ狂犬。

心の勇気
ランティス
2011-08-17
YU+KI

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 心の勇気 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

花月(かづき)
2011年10月16日 22:00
狂犬というより一歩間違えると悪役ポジですねキョウヤ(笑)
だって恥ずかしがりで寂しがりで人見知りなちっちゃな少年を
問答無用で襲おうとする展開は悪役以外の何者でもないですから(笑)
2011年10月17日 00:26
キョウヤさんェ…。
まぁ昔からこういう人ですよね。

この記事へのトラックバック