イナズマイレブンGO24話感想

今回は雷門と月山国光の決着が着く話でした。
前回狩屋君と霧野君の連携で月山国光の必殺タクティクスを破った雷門。
雷門はそんまま化身を発動した天馬君のシュートで同点に追いつきます。
勢いづく雷門に対し精彩を欠く月山国光。
月山国光は初めての逆境に立たされ実力を発揮できなくなってしまったようです。
しかしそんな中、南沢さんは決して負けるわけにはいかないと必死のプレーをし始めました。
南沢さん結構活躍してたけど雷門時代も頑張れば良かったのに。
南沢さんのプレーを見た月山国光も闘志が蘇ります。
両チーム「勝ちたい」という想いがぶつかりあい一進一退の攻防を。
それにしても霧野君、「ツインミキサー」に何回やられてるんだよw
惜しい男を亡くしたぜ。
互角の展開のまま終盤に。
抜け出した狩屋君を阻止すべく南沢さんが仕掛けますが、狩屋君は霧野君にパスをしました。
霧野君生きてたのか。
そしてそのボールが剣城さんに渡り、剣城さんのロストエンジェルで雷門は逆転勝利します。
落ち込む月山国光に月山国光監督が何か良さげな事を言って南沢さんは爽やかに去って行きました。
試合後、霧野君と狩屋君も和解します。
で、まさかの瞳子さんが登場。
狩屋君は「お日さま園」から来てたのでした。
また孤児か!
日野さんどんだけ孤児設定が好きなんだよ。
そして木枯らし荘で1年組で祝勝パーティをしますが呼ばれてない剣城さん涙目w
一方円堂監督は聖帝()に会いに行きます。
聖帝()って手続き取れば普通に面会できるのかよwww
案外フィフスセクターも融通利くのな。
ここで円堂君が聖帝()を豪炎寺君と呼びます。
なん…だと…?
それは全然気付かなかったわー(棒)
円堂君の説得を聖帝()は華麗にスルーしましたとさ。
めでたしめでたし。
最後に新入部員で影山君が登場しましたが影山総帥の関係者なのかな?
それはそうと染岡さんの出番はまだですか?
集合写真の姿だけじゃ物足りないんだぜ。

イナズマイレブンGO シャイン
レベルファイブ
2011-12-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO シャイン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック