メタルファイト ベイブレード 4D 30話感想

今回はネメシスが復活するっぽい話でした。
前回レジェンドブレーダーであると判明したティティ。
キョウヤさんはレジェンドブレーダーはみんなぶっ潰すとティティに勝負を挑みます。
しかしキョウヤさんにびびったティティはディフェンスモードに入って逃げ回り全く勝負をしようとしません。
ティティを虐めるキョウヤさんを見て遊きゅんが乱入。
ティティと遊きゅんは2人でキョウヤさんに抗議しキョウヤさんは学級会で吊るし上げられる男子モードに。
結局バトルは中断されみんなで仲良く銀河たちの所に合流する事になりました。
まぁキョウヤさんは「孤高の獅子だ(ドヤッ」って感じで出て行ったからバツが悪くって銀河への連絡を遊きゅんにさせてましたが。
一方ヨハネスはアグマとクリスを連れてアジトに到着。
そこにはプルートと一緒に黒化したデュナミスもいてみんなで仲良くネメシスにチャージをしましたとさ。
めでたしめでたし。

Beyblade 2012 Wandkalender
Panini Verlags Gmbh

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Beyblade 2012  Wandkalender の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック