Raccoon Dog

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマイレブンGO25話感想

<<   作成日時 : 2011/10/27 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はホーリーロード2回戦の相手が白恋と判明する話でした。
雷門サッカー部に新たな新入部員が登場。
それは影山総帥の甥っ子でした。
負い目を感じる影山君ですが円堂監督や鬼道さんは快く受け入れます。
影山君はサッカーを始めて2ヶ月の初心者で動きもぎこちない模様。
しかし影山総帥の甥だけあって飲み込みはだいぶ早いようです。
翌日ホーリーロードでの2回戦の相手が判明。
フェアプレーで有名な白恋中だそうです。
練習中、雷門に白恋の吹雪さんが乱入。
白恋はフィフスセクターの手に落ち、コーチも解任されたそうです。
吹雪さんは白恋を取り戻す為に打倒白恋を頼みに来たのでした。
いくら解任されたとはいえ情報をぺらぺら流す吹雪さんパネェ。
白恋には絶対障壁という必殺タクティクスがあるんだそうです。
そこで雷門は新たな必殺タクティクスを作る事に。
天馬君と剣城さんが中心のタクティクスを作る事にまりますがなかなか上手くいきません。
そんな雷門にエアメールが。
差出人は錦さんというストライカーでイタリアに留学してるんだそうです。
そして吹雪さんの前にフィフスセクターの手に落ちた吹雪君の愛弟子雪村君が現れたりしました。
雪村君は吹雪さんを裏切り者と認識してる模様。
試合当日、ギリギリで完成した必殺タクティクスは影山君に「ダブルウィング」と命名され空港にも錦君が到着しましたとさ。
めでたしめでたし。
しかし吹雪さんが登場したのに染岡さんの出番はまだか。
これだけ待たせてるんだからかなり活躍してくれないと納得できないんだぜ。

イナズマイレブンGO ダーク
レベルファイブ
2011-12-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イナズマイレブンGO ダーク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマイレブンGO25話感想 Raccoon Dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる