メタルファイト ベイブレード 4D 31話感想

今回はネメシスが復活する話でした。
プルートは3つのベイ(ジュピター、クロノス、オリオン)の星の欠片の力を集め、遂に破壊神の力を宿すベイ・プロトネメシスを復活させます。
破壊神がベイか…。
神をも販売するタカラトミーって凄いよね。
まだ持ち主がいないらしいネメシスにバオは興味津々。
ゲットしベイ林拳再興しようと考えましたがこっちどく拒否されてました。
バオェ…。
ヨハネスが言うにはどこかにいる黒き太陽の申し子が使い手だそうで。
プルートはアグマたちに力を寄越すよう要求。
ネメシスはアグマやクリス、デュナミスの攻撃を受けてもびくともしません。
ネメシスの力に反応し遠く離れた銀河たちのベイも光り始めます。
WBBA本部でもメキシコ南東部で強力な力を観測してました。
ネメシスってマヤ文明と関わりあったのか。
ほんまベイは半端ないで。
銀河はまだネメシスが完全復活する前に攻める事を提案。
WBBAのヘリでマヤの遺跡に行く事になりましたとさ。
めでたしめでたし。

Beyblade 2012 Wandkalender
Panini Verlags Gmbh

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Beyblade 2012  Wandkalender の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック